アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
すみっこママさんの画像
すみっこママ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月03日

引っ越しに向けて

またまた間が空いてしまいました…


実は四月から私の働く時間が増えたり、引っ越しに向け動き始めたり、バタバタしてしまいました(まぁいつもなんですけど)。

年度末でもありますしね(^^;)


おぽにょさんも無事進級して。

この夏はトイトレもしてみたいところです。
できるかなぁ…

引っ越しに向け、不動産のことも勉強しようかなぁと動いています。

時間ないわ(T_T)



話は変わりまして。

引っ越しにに伴い、引っ越し屋さんをどうしようか…と考えております。

引っ越しといってもごく近くで同居になるのですが…(家賃を払う金もないので)


それに伴い、かぶる家電の処理もしないといけません。

できたら引き取ってもらって、なおかつ売れたら1番いい。

ということで少し探していましたら、見つけたのがここ!


[トレファク引越]引越・買取・処分を一括見積



引っ越しと不要品の買取もしてくれるらしいのです。
その分引っ越し費用も浮くってわけですね。

でも買取ってくれるのは、家具家電で購入から10年以内…どうかなぁ(-ω-;)

でも洗濯機のとりつけとか、家具を動かしたり、とかそういうのも無料でしてくれるらしいので、魅力的です。

一応口コミを見てみたら、靴下は某引っ越し屋のように新品に履き替えたりはしないそうですが…新居じゃないし、我が家は気にしません(^^;)


この引っ越し屋にするかは未定ですが、見積もりだけでもしてもらおうかな…と検討中です。

また引っ越しましたら、ブログにも書きますね〜!


五月中にできるかな…(´・ω・`)笑



↓貧乏の中のさらに弱小ブログですが、一日一回クリックしていただけると、うれしいです(T_T)

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6124690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。