アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
すみっこママさんの画像
すみっこママ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月15日

恐怖の給料日、再び。



ついに恐れていた日がきました。


給料日です。




憂鬱なこの日がついに…((((;゜Д゜))))


でも先月のことがあったので、給与明細を見てもそんなに…最初ほどのショックはなかったです。笑

残業代入れて、11万くらい。


ま、そんなもんよ!
風邪で休んだりしたしね!


そして今も風邪で休んでいます…旦那笑

そして給料は減っていく…


身体、弱いんでしょうね。

たぶん私も同じ風邪引いてるけど、気合で休まず仕事行ってるし。

(風邪菌の元のおぽにょさんが一番元気w)

だてに毎月生理痛に苦しんだり、つわりに耐えて陣痛に耐えて、子ども産んでませんよ!


でもマンガ雑誌買いに行ったり(当初は立ち読みに行くって言ってた)しんどいっていうわりには…それ、仕事休むほどしんどいの?って私なんかは思ってしまうんですが…まぁ本人しかしんどさはわからないですけど。


まぁ、メンタルも、弱いんでしょうね。


やっぱり私がフルで働いたほうがいいんじゃ…って思ってしまいますが、アルバイトやパートになってもどうせ休むだろうしなって思うし(´-`)

それならなおさら私がフルのほうが稼ぎ減らないのか…うぅむ。


悩みはつきないです(´・ω・`)



↓クリックで応援お願いします(T_T)

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6054976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。