アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
すみっこママさんの画像
すみっこママ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月06日

31円!!

すみません、前回の続きではないのですが…(^^;)


タイトルの31円。
何が31円だったかって。


冬物のコート類八着をリサイクルショップに売りに行ったのですが、全部で31円ですよ!!


うち六着が1円。










il||li (OдO`) il||li





百円くらいかなーとすごく期待せずに行ったのに、期待を下回りすぎると、もう、なんていうか…(-_-;)


もちろんけっこう着倒したコートもあったけれど、汚れもないしまだまだ着れるもの、日本製のコート、ラビットのファーを使ったものとかもあったし…



なにより、この前聞いた話と違う!!!笑


というのはいくつか前の記事で書いたのですが、リサイクル業の人に、リサイクルショップでなら服を重さで量って買い取るって聞いてたんですね。


で、まぁ専門の人だし信頼して、重い服を選んで持ってったのに、このザマです(^^)/


まぁ、要はリサイクルショップによるんでしょうね。


明細見たら1円のものは海外にリユースされるようですし、ブランドとかでランクつけてるようですし。

でもまぁ店内ものを見ていたらけっこうな値段つけてたから、安く買い叩いて高く売ってるんだろうなーと思いました(´-`)


旦那の服も一着売ったのですが、1円と聞いて怒ってました(笑)

フリマアプリのほうがマシだろうと…確かにそうなんですが、手間なんですよね(-ω-;)売れるかも分からないし。

捨てるしかないものでも一応引き取ってくれるから、まぁ捨てるよりはマシなんでしょうが。

それにしてもって感じです。

ブックオフでも安く買い叩いかれて、私も旦那もすごく嫌な思いをしていて、やっぱりこういうとこで売るのはやだなって結論に落ち着きました。



とりあえず服が一気に減って片付いたのはよかったんですけどね( ´ρ`)



けちりなので、少しでも高く売って片付けていこうとしてるせいで、なかなか部屋のモノが減らないですヽ(;;)ノ

でも安くで一気に片してもそれはそれで気持ちよくない…なんというか、無念、の気持ちが勝ってしまって(笑)



ぼちぼち、自分の納得できるやり方で片付けていこう(´-`)






↓ランキングに参加しています♪

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6020608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。