アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ほのぼのぼさんの画像
ほのぼのぼ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月29日

2018年沖縄さくら祭り

7B703274-ACEC-4BA9-8EB4-FF0B19987077.jpeg
2313AC84-B8F2-44CA-AD7E-64AD10A29F82.jpeg

沖縄でも寒い日が続いていますが、さくら祭りが始まっていますねー
まーまだ咲いてませんけど。

名護のイベント終わってますねー
イベントやったのかなー

ちなみに去年は、2月12日頃が満開でした。

参考まで

では、以外と寒い沖縄より。

^_^

訂正:名護の方は27日で一部、咲き始めているそうです。一面ピンク色でキレイですよとのこと。

2018年01月26日

2018ウィンドサーフィン 沖縄カップ

89858CBD-36F8-4C94-81AC-47290C4C0B90.jpeg

瀬長島でウィンドサーフィンしてるんですねー

見てみたいけど帰り道渋滞するんだよなー

道、一本道だからこの一本道通るしかなくてなー

んーたまには、行ってみるかなー

ん、23回?そんなにしてるんだー

最新のニューモデル、ウィンドサーフィンも気になるしなー

なんてやったことないけど

まさかアメリカスのヨットみたいに浮くのか?

最新に、くいついてるだけたし。

(*'▽'*)

2018年01月25日

2018年沖縄カスタムカーショー

53B5D96F-498A-4ECF-84BE-4BFF9E666E4E.jpeg

今週末、沖縄カスタムカーショーが

豊崎のちゅらさんビーチでありますよー

車好きには、たまりませんねー

よく車のとなりにいるお姉さん達もくるのかなー

ポスターにはいるねー

あの人達キレイだよねー

私なんかは、近寄りがたいなー

なんの話だっけ

(*'▽'*)

2018年01月24日

カーサームーチー2018

608F6B6C-E0EF-4561-80AC-7C494CBAB849.jpeg
FEA9A82E-7E4C-4967-A6BA-4CF6B3C723FE.jpeg

今日は、カーサームーチー

です。

ムーチーをたべて厄払いしましょう。

ムーチーは、この日にしか店頭に並びませんし

年一度のイベントですね。

^ - ^
posted by ほのぼのぼ at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風習

2018年01月17日

サンニンの葉

5FB2D639-34AD-4829-BB3C-7D3DD8A64D65.jpeg

さーそろそろムーチービーサーですね。

今年は、1月24日です。

しっかり厄除けしたいと思います。

その前に作らないとね。

^_^

夕方、あれ、こんなにすぐに売れるんですねー。

2CCFD12C-A6DF-4424-B3C1-6335A90492B5.jpeg

良いことです。
^ - ^
posted by ほのぼのぼ at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2018年01月15日

2018年糸満フェアー

20539F35-5268-4A0F-9EAC-64CF690EF269.jpeg

はいさい!

糸満フェアーが20日から開催されますよー

マグロ一本、やぎ一頭が当たるかもしれない

イベントもありますよ。

是非、20日、21日は、糸満道の駅へ。

^ - ^

2018年01月13日

さんご茸

92859D88-3083-4D4E-A82A-8EAE84E4E01D.jpeg

沖縄県産さんご茸です。

食感が良いので炒めものが美味しいですよ。

農家さんにも食感を聞いたところ

食感は、シャク、シャクだそうです。

シャク、シャク・・・?

まっ、珊瑚のキレイな沖縄によく似合うキノコだと

思います。

^_^
posted by ほのぼのぼ at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食品

2018年01月12日

低いけど太い虹

image.jpg

キレイな虹が出でいましたが、

なんか低い、でも太くて7色数えられそうです。

以外と言えない7色、さらに国によっても

色が変わるんですよねー

日本は、赤、オレンジ、黄色、緑、水色、青、紫

までピンクは、入ってませんよー

科学的には色は無限らしいです。

(*'▽'*)

2018年01月11日

トウモロコシ

1AC3E4BB-A852-4678-AF6D-42B7271FDF3F.jpeg

本土は、最強寒波で苦労していると聞き大変だな

と思います。沖縄も寒くなっていますが12度

あります。沖縄にしては、かなり寒いです。

しかしもう出できました。トウモロコシ。

色も2種類。右が白で左が黄色です。

あまり雰囲気的にトウモロコシをかじろうと

いう感じでは、ありませんが"甘い"とのこと

もう少し暖かくなったら、かじろう。

^_^
posted by ほのぼのぼ at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2018年01月10日

サザンビーチホテルで糸満の日

7DEFD4D0-BE27-46BE-80E2-1D2C5B6C19CE.jpeg

糸満のサザンビーチホテルで糸満市の日を

今日、してますよー

ワンコインでランチビュッフェが食べれます。

いつもは、高嶺の花ですがワンコインなら

行きたいですよねー

糸満市民限定なのが残念ー

(*'▽'*)
最新コメント
目指せ県民の嫁・・・? by prediksi euro (06/29)
波布食堂 by さんらいず (05/21)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。