アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ほのぼのぼさんの画像
ほのぼのぼ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月29日

これ!なーんだ

1172492B-537F-4E4C-B44F-419A6DFF1722.jpeg

これなーんだ!

なんだと思います?

とまと。ブーッブー

なす。ブーッブー

かぼちゃ。ブーッブー

正解は、

022A439C-56EC-4C05-9CF3-BD5EC256218C.jpeg

7807D502-9D4E-4F4A-94C8-FF0214B0476E.jpeg

そう。

ズッキーニです。

生でも炒めても茹でても、おいしいですよ。

緑のより青臭くなくたべやすいです。

(*'▽'*)
posted by ほのぼのぼ at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2017年12月28日

空港ゴルフ場

D3C2665A-32B1-4471-809B-492A03FDB491.jpeg

沖縄に来る時または、出て行く時に見えた

ゴルフ場なんですが、どんどん更地になって

いきます。

ゴルフ場閉めたんだなー

一度、飛行機が真上に飛ぶゴルフ場でプレイ

してみたかったなー

俺なら飛行機にボール当てられたかもなー

結構な敷地あるけど何になるんだろーなー

奥に見えるのは、瀬長島です。

^ - ^
posted by ほのぼのぼ at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 施設

2017年12月27日

2018 ピースフル イルミネーション 糸満

8C0C5822-F784-472F-8F2B-D9DFE713DE66.jpeg
0180640D-BAB1-40B8-9744-1F36F9CEC2EB.jpeg

こちらは、糸満市のイルミネーションです。

前売りのチケットがお得です。

糸満市道の駅で販売してますよ

ちょっと情報が遅く申し訳ありません。

年末年始にどうぞ。

^_^

新もの 島らっきょう

029AD679-C11D-4AEF-947A-C2E055905E83.jpegF8796C0F-A8AE-4DAD-BB88-DE2D503F0F1F.jpeg

新ものの新らっきょうがでてきましたねー

根球は、まだ小さいので葉の部分を

利用できる てんぷら、ちぢみあたりが

おススメです。

皮むきが大変ですが今なら皮むきが楽ですよー

^_^

posted by ほのぼのぼ at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2017年12月25日

光のガーデンイルミネーション 豊崎

09134117-BFF9-497E-8A88-DF0138D721A6.jpeg

豊崎で光のガーデンイルミネーション

してますねー

12月31日は、カウントダウンもするようですよー

500円かかります。

ただでは、ありません。花火もありますよー

カップルなら良いかも。

家族でもよいかも。夜遅いか。

行きたいかと言われると若干微妙かなー

イルミネーションがまぶしーからなー

若いカップルで行ってください。

あまり遅くならないよう、早めにかえるんだよ。

父か!

^_^

2017年12月23日

ミーバルビーチ

CBCF6050-C88B-424E-AFD9-AB848D9CD754.jpeg

久々のミーバルビーチです。

仕事で呼び出されたんですけど、

昼もまわっているのに飯抜きで今終わりました。

お腹も空いたけど、休みを取られビーチで

傷心中です。

今日は、太陽がでているのでかぜはありますが

暖かいですよ。

泳げませんよ。たまに変人はいますが、

沖縄県民は、およぎません。夏も。

先の方でなんか飛んでるなー

あービーチでゴロゴロ 良い感じ、ビール!

と言いたい。

少し元気でた。

^ - ^

2017年12月19日

2017 木下大サーカス

7E35911C-9C0C-45F5-B244-6DED76ACCDEF.jpeg

木下大サーカスが2017年12月15日から開演です。

場所は、豊崎です。

サーカスと聞くだけでワクワクしますねー

真ん中で見ます。はじの方だと何やっているか

分からない時があったので、高いけど真ん中が

良い。

多分、子供に取られるけど

なんなら会場の雰囲気だけでも

とにかく行きたい。

^_^

2017年12月16日

あまSUN

26389B63-1DDC-4192-B306-CCB12DA3040B.jpeg

お歳暮に最適なあまSUNがでてきましたねー

オレンジとみかんの合いの子

ジューシーで甘くてむきやすい、たべやすい。

良いところどりですねー

あっ、でも高い。

私にもお歳暮ください。

(*'▽'*)
posted by ほのぼのぼ at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

2017年12月14日

2018年花と食のフェスティバル

CEB6E76D-969B-4448-A299-EBB4EEBACD55.jpeg

もう来年のイベントの案内ですねー
花と食のフェスティバルが奥武山でありますよー
なんか肉食ってきたーなんて良く聞きますねー
今回は、行ってみようかなー

^_^

2017年12月12日

那覇空港ウエルカムホール

14832BD8-4EC2-4AE6-9721-7E770B731D2B.jpeg

町は、クリスマスですね。
性格からクリスマスでも
あまり盛り上がりません。
嫌いでもないけど、興味がない。
ケーキが食える日。
ただそんな感じ
ただプレゼントを買う側になったので
喜ぶプレゼントを選ぶのは難しい。
正直なところお菓子の詰め合わせで
勘弁してほしい。

^_^
最新コメント
目指せ県民の嫁・・・? by prediksi euro (06/29)
波布食堂 by さんらいず (05/21)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。