アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ほのぼのぼさんの画像
ほのぼのぼ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月30日

今日の沖縄の天気は、

IMG_1245.JPG

沖縄は、晴れています。

風も心地よく

良い掃除日和でした。

国際通りは、観光客が増えていましたよ。

( ^ω^ )

2016年12月29日

なべふち黒糖

IMG_1242.JPG

名前の通り黒糖加工時にできる

なべふち黒糖です。

価格も安めで味も変わらないので人気ですが

希少です。

( ^ω^ )

posted by ほのぼのぼ at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品

今日の沖縄の天気は、

IMG_1244.JPG

曇りです。

気温も20度で少し肌寒いです。

チータチですのでうーとーと忘れないでね。

( ^ω^ )

エコスピリットライド&ウォーク

IMG_1243.JPG

那覇マラソンが終わり目標をなくし

だらだらしている

ここは、気合いを入れ直し参加するか!

しないか?

んー

考えさせてくれ。

(*≧∀≦*)

2016年12月27日

今日の沖縄の天気は、

IMG_1241.JPG

曇りで風も強く時折雨と

最悪の天気です。


傘をさしても折れるでしょう(*≧∀≦*)



2016年12月26日

今日の沖縄の天気は、

IMG_1239.JPG

今日の沖縄の天気は、

晴れです。

めうお正月休みに入ったのかな?

道路混んでいます。

(*≧∀≦*)、

2016年12月25日

メリークリスマス

IMG_1231.JPG

クリスマスですねー

今年は、奮発しまして

3600円のホールケーキです。

お値段通り高いクリームの味がしました。

しかし、家族が少ない今ホールはキツイかも

( ^ω^ )
posted by ほのぼのぼ at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風習

2016年12月22日

今日の沖縄の天気は、

IMG_1227.JPG

那覇市内、雨です。

これから、回復方向ですが、

気温が20度まで落ちていくようです。

(*≧∀≦*)

2016年12月21日

今日の沖縄の天気は、

IMG_1223.JPG

冬至の今日、沖縄は薄暗くなってきました。

天気も良く気持ち良い天気です。

ビールは、ちと寒いかな。

( ^ω^ )

2016年12月20日

カステラかまぼこ

IMG_1219.JPG

たまごを入れてふっくらさせた

カステラかまぼこです。

これまた、ずっしりとした重さがあります。

そのままでも美味しいんですが

カステラかまぼこの煮付けさらにうまいんです。

昼食べたばかりなのにお腹すいてきました。

( ^ω^ )
posted by ほのぼのぼ at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
最新コメント
目指せ県民の嫁・・・? by prediksi euro (06/29)
波布食堂 by さんらいず (05/21)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。