アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ほのぼのぼさんの画像
ほのぼのぼ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月10日

とまりん

IMG_1453.JPG

IMG_1454.JPG

ここから離島に行くんですよ。

比較的近い離島ですが

晴れたら、離島行きたいなー

海がきれいなので是非、行ってみてね。

私の分まで(*≧∀≦*)

posted by ほのぼのぼ at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 施設

沖縄のエスカレーターの立ち位置

エスカレーター

東京では、右をあける。

大阪では、左をあける。

では、沖縄では、

西日本だから左を開けるのか。

( ^ω^ )

答えは、ルールなし。

開けるルールは、沖縄にはありません。

急いでいる人がいても残念ながら開けてくれない

場合もありますがイライラしないで下さい。

沖縄では、イライラしないがルールかな。

( ^ω^ )


卵の自動販売機

IMG_1452.JPG

卵の自動販売機です。

安いのかと値段を見て見ると1パック180円、

オッ2パックもあるぞ 安いのか。

360円っ2パック買っても同じ値段。

きっとじょーとー卵 なんだろうな。

( ^ω^ )




posted by ほのぼのぼ at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | お店

今日の沖縄の天気は、

IMG_1450.JPG

雨です。

最低気温も14度ですので

沖縄では、寒い日になります。

なにができるのかな。

^_^
西原町小那覇より

最新コメント
目指せ県民の嫁・・・? by prediksi euro (06/29)
波布食堂 by さんらいず (05/21)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。