アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ほのぼのぼさんの画像
ほのぼのぼ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月20日

台風前の沖縄の雲

台風2号大きいですねー
直撃しなくて良かったのですが
風がつなって来てます。
油断しないで飛びそうなのは、
片付けましょう。
1163361F-373E-4ECA-B994-13A72A559509.jpeg

2017年09月12日

台風が近い。

IMG_1972.JPG

空が真っ赤です。

台風が近いからかなー

キレイにも見えるけど

きみがわるいなー

この後すぐ外は、真っ暗になりました。

(*'▽'*)


2017年07月21日

雲がキレイ、なう

IMG_1833.JPG

羽衣のような、キレイな雲です。

(^ω^)

2017年04月01日

今日の沖縄の天気は、

IMG_1496.JPG
image.jpg

沖縄、今日は寒い。

20度ありませんでしたし風が冷たいー

猫も丸くなります。

(*≧∀≦*)

2017年03月31日

今日の沖縄の天気は、

IMG_1495.JPG

暑いー

24度あります。

しかし、これから天気はわるくなる見込です。

(*≧∀≦*)

ツツジ咲く那覇より

2017年03月30日

今日の沖縄の天気は、

IMG_1494.JPG

晴れでしたよー

半袖の人も多かったですよー

夕方になって少し肌寒い感じがしますが

まだいけます。

(^ω^)

2017年03月24日

今日の沖縄の天気は、

IMG_1485.JPG

晴れてますよ。

時々、厚い雲がきますが

薄手の長袖で良い感じです。

日がなくなったら、もう一枚必要かな。

旭橋駅より( ^ω^ )

2017年03月21日

今日の沖縄の天気は、

IMG_1474.JPG

晴れていましたが
少し肌寒い感じでした。

雨の予報でしたが良かったす

降らなくて( ^ω^ )

巨大 招き猫あらわる。

国際通りより

反射して、見にくくてすみません。

2017年03月18日

今日の沖縄の天気は、

IMG_1472.JPG

雨の予報でしたが

ほとんど降りませんでした。

砂糖キビ刈りしたトラックかキビを山積みに

して走っています。

西原町より( ^ω^ )

2017年03月16日

今日の沖縄の天気は、

IMG_1471.PNG

まー曇りです。

気温も20度ありませんでしたので

薄手の長袖でした。

交通安全指導中の
八重瀬町 富盛より

最新コメント
目指せ県民の嫁・・・? by prediksi euro (06/29)
波布食堂 by さんらいず (05/21)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。