アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ほのぼのぼさんの画像
ほのぼのぼ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月29日

誰かが、いたずらをしました。 さて、どこでしょう。

とあるコンビニのトイレの張り紙です。 IMG_1539.JPG ヒント! わかるって わからん人もいるかも。 モデルはモテル 女子を救う男はモテル モデル!! 誰かなモテルのてに点々付けたの・・・ 適当かも知れんけど 少しつぼったよ。

2017年03月28日

夜空

沖縄の話では、ないのですが小話を

とある浜辺にて

星を見に海岸へ

うわーキレイだねー

本当だー 月がたくさん!

ん?

月?

間違えたー星だった。

どんな間違いよ。

チャンチャン。

2017年03月10日

沖縄のエスカレーターの立ち位置

エスカレーター

東京では、右をあける。

大阪では、左をあける。

では、沖縄では、

西日本だから左を開けるのか。

( ^ω^ )

答えは、ルールなし。

開けるルールは、沖縄にはありません。

急いでいる人がいても残念ながら開けてくれない

場合もありますがイライラしないで下さい。

沖縄では、イライラしないがルールかな。

( ^ω^ )


2016年11月10日

日に当たること

ビーチにて

バーベキューをしていると

おばーが、

ゆうちゃん太陽になっているよ。

ゆうちゃん: 太陽になんてなれないよ(*≧∀≦*)

お母さん: 太陽が当たっているよ(日向)暑いでしょ。

と言う意味だよ。

注意、髪の薄い人に言っては、いけません。

( ^ω^ )



最新コメント
目指せ県民の嫁・・・? by prediksi euro (06/29)
波布食堂 by さんらいず (05/21)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。