アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月23日

ツイッターでアフィリエイトが出来るなんて!

数あるブログの中からこちらへ来てくださり

本当にありがとうございます(^ν^)


あれだけ、毎日更新しなきゃだめですよ!なんて言っておきながら

わたし自身が2日もお休みしてしまったという…

ブログをフォローしてくださってるあなたへ、本当にごめんなさい。


遅ればせながら、初詣に行ってきました!

ちょうど、商売の神様がいるという神社へ行ってきたので、

一生懸命お願いしてきましたよ笑


さて、今日は、「ツイッターアフィリエイト」について紹介してみようと思います。続きを知りたい??
タグ:ツイッター

2018年01月19日

おすすめ本!【金持ち父さん貧乏父さん】でお金の考え方を学ぶ

数あるブログの中からこちらへ来てくださり

本当にありがとうございます(^ν^)



さて、このブログも気づけば11記事目になりました。

いつもみなさんのお時間を頂いて、こうして読んで頂けること。

とっても嬉しく思います^^♪

この世の中、沢山の情報が溢れている中、

私のブログを見に来て下さる方が何を求めているのか、ということを

今一度しっかり受け止めて、

これからも楽しみながら更新していきたいと思います。


今日の記事は、おすすめ本の紹介です。

実を言いますと・・・

毎日記事をアップしてきたのですが、

時間がかかりすぎて、座りっぱなしの毎日⇛腰が痛くって(*_*)

アラフォー…実感中(誰か湿布ください…


…ということで、今日はティータイムを楽しむくらいの気分で

読んで頂けると嬉しいです。


・・・続きはこちら・・・
タグ:おすすめ

2018年01月18日

メルマガ登録、ダマされない為に最低限知ってほしいこと


数あるブログの中からこちらへ来てくださり

本当にありがとうございます(^ν^)



日々こうして記事をアップしていくと、自分自身もかなり学ぶことが多く、

アフィリエイトを実践していく中で役立つことを実感しています。

私自身が知っているつもりで、実は詳しく理解していなかったことも多く、

人生日々勉強だなと思います。


今日は、アフィリエイトをお考えの方なら、

みなさん購読したことがあるであろうメルマガについて書こうと思います。

昨日のアフィリエイトの方法は、ネット上にはありません!という記事。

みなさんに、いつもより多く記事を見てもらえたようで嬉しいです。

メルマガについて、もう少し深く知りたいなという方の為に今日は書きます。

メルマガについて、詳しくご存知の方は、このまま閉じて頂いて構いません。



超初心者アフィリエイターさん

それから、メルマガ登録をしたことがある方で詳しくご存知ない方。

ぜひ、読んでみて下さい^^♪



・・・続きはこちら・・・
タグ:メルマガ

2018年01月17日

アフィリエイトの方法は、ネット上にはありません!

SEP_355215221321_TP_V.jpg

昨日から、アフィリエイトを本格的に始動しました。

方法は、ネット上にはないということ


私自身、アフィリエイトで痛感していること。

それは方法はネット上には書かれていないということです。

私も数多くの方のサイトやホームページを見てきたのですが、

調べても調べても、ネット上に、

具体的な方法が書かれているところはどこにもありませんでした。



・・・続きはこちら・・・

2018年01月16日

アフィリエイトは詐欺なの?偏見と不信感

数あるブログの中からこちらへ来てくださり

本当にありがとうございます(^ν^)



今日は、アフィリエイト界における、偏見と不信感について書こうと思います。


どうして今日、このテーマにしようと思ったのか?

それは、あるサイトにアフィリエイトなんて詐欺だ!と書いてあったから。

その人が、アフィリエイトを実践したことがあるのかはさておき、

そんなことを言うのはなぜなのか?を知りたくなりました。


それと同時に、私だって、

これからアフィリエイトをやっていこう!と思っているのに、

詐欺だなんて言われると一気に不安になってしまうじゃないですか?

これから一緒にアフィリエイトをやっていこう!という

皆さんのためにも、ここはしっかり調べて、

安心してアフィリエイトに取り組める前向きな気持にならなくては!



・・・続きを読む・・・

2018年01月15日

初心者が稼ぎやすい儲かるネタとは?

数あるブログの中からこちらへ来てくださり

本当にありがとうございます(^ν^)



さて、今日は初心者ならではの悩み、稼げるネタについてのお話。


今日で私もアフィリエイトを始めて1週間。

どうにか毎日ブログ記事をアップしていますが

もちろん、成果はなし!!(^^;;

それについては、どんなブログを書いていたとしても

有名人でない限り結果をすぐ出すのは難しいので当然です。

今は、記事の数を増やして、

少しずつブログの内容を充実させていく大切な時期ですもんね!


そんな中でも、

初心者が稼ぎやすいネタというものがあるとのことで

調べてみました!!

なるほど〜!!と、納得のいくものばかりでしたので

ぜひ、参考にしてみてください(^ν^)



…続きを読む…
タグ:ネタ

2018年01月14日

A8net初心者アフィリ登録6日目の成果報酬&その後は何をすればいい?

数あるブログの中からこちらへ来てくださり

本当にありがとうございます(^ν^)



A8ネットに登録して、今日で6日目。

毎日ブログは続けているけれど、

アフィリエイトとしてはまだまだ。

ブログ記事のライティングスキルが初心者なので

文章中に訂正箇所がいくつか出てきたりします。

大切なのは、毎日続けること。それだけ。

今、アフィリエイトを頑張っている方がいたら

お互い励ましあっていけるのですが、

お友達がいませんT^T

もし、この記事を読んでいる方で

お友達になって下さる方がいらしたら

ぜひコメント下さい!


初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net



では、本題に入りまして

今日は、A8ネットに登録して6日目の私の成果報酬と

この数日でつまづいたこと、悩んでいることなど

あれこれを書いていこうと思います。


・・・続きを読む
タグ:成果報酬

2018年01月13日

伸び悩むアクセス数をUP!初心者ブロガーに必要な7つのこと(後編)

数あるブログの中からこちらへ来てくださり

本当にありがとうございます(^ν^)




さて、今日は、前回に引き続き、

アクセス数UPに必要なポイントを書いていきます。

  1. 読みやすいページデザインと構成の仕方
  2. アクセス解析をしっかりと
  3. 広告収入で、モチベーションアップ






・・・・・続きはこちら

2018年01月12日

伸び悩むアクセス数をUP!初心者ブロガーに必要な7つのこと(前編)


数あるブログの中からこちらへ来てくださり

本当にありがとうございます(^ν^)




今日は、ブログのアクセス数が伸び悩んだ時、どうしたらいいのか?

大切なポイントをまとめています。



この記事を書いている私も、初心者の一人ですし、

やはり誰かが見てくれているからこそ、継続しているのだと確信しています。

また、アフィリエイトをする上でも、ブログを作成していく上でも、

今日のブログテーマは、とても重要なポイントだと思います。

ネットには沢山の情報があるのですが、

中でも、ブログを始めたばかりの方にも役立つであろうことを書いていきます。


目次


  1. ブログを書く目的と、ゴールを決める

  2. テーマ、ターゲットを絞る

  3. 記事に書くテーマ探し

  4. 一記事、されど一記事




  5. 続きを読む

2018年01月11日

手元の資金を使わずに、セルフバックで稼ぐには限界がある?

おはようございます!

初心者アフィリエイターおりひめのブログへ来てくださって

ありがとうございます。




今月9日に始めたブログ、3日目です。

昨日、ネットで情報収集していたら

人間誰しも3の付く時に嫌になるようなことが書かれてあるのを発見しました…

昔からある、三日坊主という言葉からも分かるのですが

3日、30日、3ヶ月…という所で諦める人が多いそうで(;・∀・)

その数字、言われてみると、なんとなくグサッとくるような響きですよね…

なので、その言葉通りにならないように、出来る限り、

毎日【←ここポイント!】ブログを更新していきます!


さて、今日は、わたしがアフィリエイトを始めてから、

ふと湧いた疑問点と、それに対する考え方について書こうと思います。


続きを読む
記事ランキング
タグクラウド
ファン
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
おりひめさんの画像
おりひめ
2018年1月9日ブログ開設。 専業主婦のアラフォーママ。人生で一度くらい生活に余裕のある暮らしがしたい!と、未知の世界アフィリエイトを実践することに。初心者アフィリエイターなので、自身で学んだことをここに書くことで自身の覚え書きとしても活用しています。
プロフィール
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。