アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月25日

いきなり月収100万円を目指すよりもまずは1万円を目指すべき!?

こんにちは!毎日毎日アフィリエイトのことばかりを考えています。もちろん、こんなに真剣に取り組んでいるわけですから目指すところはスーパーアフィリエイターの仲間入りといったところでしょう!

そもそも、スーパーアフィリエイターという定義は明確な基準がありませんので、おおよその目安でしか言えないのですが、私の場合は勝手に月収100万円と考えています。単純計算ですと年収1,200万円となりますね。

これくらいの金額になれば、十分にアフィリエイトの収入だけで余裕のある生活をしていくことができるはずです。ちなみに現在の私は月10万円前後をウロウロしていますので、まだまだ目標の10%しか達成しておりません。

でも、たったこれくらいの報酬を得るまでには長い道のりでした。なので、月に100万円を稼ぐということがどれほど大変なことであるのかは身に染みて実感しています。

私もそうでしたが、最初のうちは1サイトでいきなり100万円を超えるようなビッグサイトを作りたいと考えてしまいがちですが、正直そんなことはまず無理です!

なんとなくすごく稼いでいるアフィリエイターの人は1つのサイトで大きく稼いでいるイメージを持ってしまうかもしれませんが、そのような人はほんの一握りではないでしょうか??

なので、最初のうちはとにかく少ない金額でもいいので、売り上げを上げることに全力投入してみるべきだと思います。一つの目安として月1万円くらいで十分だと考えています。

そんな月に1万円じゃとても喜べないと思う人も多いかもしれませんが、とにかく月に1万円稼げるサイトを作れる能力を身につけることは非常に意味があると思います。

というのも、同じ様なやり方でいくつかサイトを増やし続けていくことで、徐々に毎月の売り上げを増加させることが可能になってくるからです。

私が利用しているA8ネットでは、一人で300サイトまで登録ができます。極論をすれば、月に1万円稼げるサイトを300個作れれば、合計で月に300万円稼げるということになるのです。

もちろん、あくまでこれは机上の空論です。同じような作り方をしたサイトでも月の売上はバラツキが出ます。それは扱っている広告が異なるためです。

沢山の分野のサイトを作っていると、徐々に売れやすい商材というのが自分なりにイメージができてくるようになります。誰もが思いつくような商材が全然人気がなかったということもあれば、まさかと思うような商材が毎日のように売れることもあるので驚きの連続でもあるのです。

だからこそ、最初からこの商材でなければだめだという決めつけはよくありません。たくさんの商材を試してみるというのもかなりの経験値として蓄積していくはずです。

月に1万円の目標で作ったのに3万円以上に成長してくれるケースもあります。だからこそ、アフィリエイトって楽しいなって思うのです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6091948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

アフィリエイトをはじめて10年近くになりますが、ずっと報酬はほとんどゼロでした。でも、どうしてもアフィリエイトで稼げるようになりたいという気持ちが抑えきれないで、再度奮起してアフィリエイトに取り組みだしました。 半年くらい夢中で作業を続けてきて、やっと日々報酬が発生するくらいまでにきました。 これから、アフィリエイトの収入だけで食べていけるようになることを目指していきます。 そこで、管理人の日々の奮闘記や収入をブログで公開しようと思います。そのほうがモチベーションを保って行けそうですしね!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。