アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

このブログについて

2014年09月15日

このブログについて

運営者:ハニービーン
URL: https://fanblogs.jp/honeycome/
お問い合わせ:お問い合わせフォームをご利用下さい

家庭円満で快適に暮らすためのコンピュータ情報ブログは、ハニービーンが運営しています。
ハニービーンが、日々家庭でコンピュータと接するなかで、家庭生活にプラスになると思うことを書いています。

ハニービーンのプロフィール

honeybeen.jpgHN:ハニービーン
ハニービーンは夫婦の名前です。
ブログは2人で書いています。

1998年6月に結婚。
夫 1970年生まれ。戌年、ふたご座、A型、東京都出身。ねこ好き。
妻 1962年生まれ。寅年、いて座、A型、東京都出身。ねこ好き。
子供はおりません。


●ねこ好き
夫婦でねこ好きです。結婚数年目に、自宅近くで怪我をしてうずくまっていた黒猫を保護しました。病院に連れていき、一命を取りとめたクロが、夫婦で最初の飼い猫でした。

●生活
インテリア、食生活、コンピュータ、趣味等を通じて、日々学習し、生活を快適にしていくことをモットーとしています。

●コンピュータ
家庭のコンピュータ運用について不自由ない程度の知識です。快適な暮らしに役立ち、家庭を円満にするコンピュータとの付き合い方を目指しています。

●関心
インテリア、カラーコーディネーション、コンピュータ、ゴルフ、猫


シェアしていただけると大変うれしいです。

更新情報はこちらからどうぞ

スポンサーリンク

人気の記事
最新記事
プロフィール
ハニービーンさんの画像
ハニービーン
  • Twitter
  • facrbook
  • Contact
快適な家庭生活を送るための、コンピュータとの付き合い方を紹介しています。

このブログについて

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。