アフィリエイト広告を利用しています
google1428854bfb505cc1.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新元号について

いよいよ明日、新元号が発表されますね。

新元号は「栄光」という噂がありますが、どうなることやら。

お楽しみですね(^_^)
GMKN_STUDIO_005_TP_V1.jpg


現在、日本の多くの企業が市場を求め海外へシフトしている話題がニュースでも多く取り上げられています。成長を続ける企業は海外で活躍できる人材が必要になる傾向です。
皆さんのお子様が大人になったときには、日本社内の公用語が英語の企業もおそらく少なくないと考えられ、そんなグローバル化の進む日本で、英語、英会話という道具を身に着けることは必要不可欠な時代へ突入しようとしています。グローバル化のための子供英会話なのです。

グローバル化についての記事はこちら


語学学習はいつから始めるのが良い?

語学習得は出来るだけ早い年齢から始めたほうが良いと言われており、特に幼少の頃の耳は黄金期です。
吸収も非常に良く、子供達は大人と比較しても習得スピードはとても速いです。幼児、小学生の頃から英語、英会話を始めた子供は英語、英会話が好きになる傾向がとても高いとも言われております。
小学校での英語授業もはじまりました。オンライン英会話で、英会話を学び、クラスメイトに差をつけましょう!3歳〜高校生まで多数学習中!!
 
オンラインならではの授業
授業内容は、リスニング、ライティング、リーディング、スピーキングを段階的にまんべんなく学習していきます。そのなかでお子様が英語授業に飽きないようオンライン英会話授業ならでわの工夫を取り揃えております。


英検対策もおまかせ

英会話学習経験者のお子様へは、より会話に重点を置いたレッスン内容で、できるだけ自然な、生きた英会話を身に着けるための内容です。


オリジナル無料英語教材の使用
レッスンで使用する英語教材は当スクールのオリジナル無料英語教材を使用します。
無料教材は授業中、PDFファイルにて配布、またはスカイプの画面上に講師より共有させて
いただきます。そのため、ハッチリンクジュニアのオンライン英会話では高価な英語教材等の購入は不要
GMKN_STUDIO_032_TP_V1.jpg

しっかりできる無料体験レッスン!

【ハッチリンクジュニア】無料体験実施中!

体験レッスンのレビュー

率直な感想は・・・

なかなか良かったです!

それを感じたのはレベルチェックテストの時。イマイチなスクールの場合、動物や果物などのフラッシュカードを見せながらひたすら読ませたり、アルファベットのAからZまで「A is for apples.」などと復唱させたり・・・とにかく子供のレベルに関わらずマニュアル通りに進めようとする感じ。25分のレッスンが終わったときに「時間が勿体なかった〜」と思ってしまうパターン。

一方ハッチリンクジュニアの場合、挨拶などの最初のフリートークである程度先生がレベルを判断したら、アルファベットなんか飛ばして適切な教材をすぐに試してくれました。形式的なレベルチェックではなく、会話の中で判断してくれるのは無駄がなくて良い!

◆女性 / 10歳未満 / 2015年頃から 体験コースのみ / 初中級
運営会社か講師のミスのため遅刻して授業が始まることがありました。体験が2回できるようになっていたのですが、2回遅刻があり、その分は振替があって、合計4回の体験となりました。遅刻があったのは残念でしたが、振り替えていただいたので多めに体験ができ、不満はそれほど強くありませんでした。
女性 / 10歳未満 / 2015年頃から 体験コースのみ / 初中級

◆幼稚園年中・小学1年生女の子 (受講歴3カ月)
<効果・感想>
1つのアカウントで姉妹二人がレッスンを共有できるので毎月無駄がないのが良いです。子供自身がどんどんお気に入りの講師を見つけてリピートするのが楽しい様です。教材は購入しておらず、毎回先生にお任せでレベルに合ったものを選んでいただいています。まだまだ会話が成立するレベルではありませんが着実に単語力は付いていると感じます。

◆女性 / 10歳未満 / 2015年頃から 体験コースのみ / 初中級
3歳の子どもが体験で利用しました。簡単なことは少し話せる状態で体験をしましたが、集中力がなくまだまだ授業になる態度で受けることはできませんでした。しかし先生は子どもがふざけるのに全くいやな顔をせず合わせてのってくれてとても楽しんで受けることができました。
またサポート体制もよく、授業後にコメントしたことをきちんと先生間で共有してくれています。

※事前準備として、レッスンはご自宅のパソコンより無料テレビ電話、スカイプ(Skype)を使用しておこなうので、ダウンロードして準備しておきましょう。



オンライン英会話ならハッチリンクジュニア

我慢したくない!!

 もうー我慢できない!!

みなさんは、我慢することが好きですか?

我慢にもいろいろあると思いますが、私の場合は、食べることを我慢できないできないです。

食べるといっても、それほど大食いではないのですが、食事制限我慢できません。

実は、私は糖尿病を患って、もう何年にもなります。

毎日カロリーを気にして、ご飯の量を減らして、間食も食べないようにしてきました。

これが一生続くと思うと、ストレス以外の何者でもありません。

しかし、最近あるものを発見しました!!

こんにゃく米で我慢ゼロのダイエット!


それは、私のような糖尿病の方、ダイエット中の方、食べ過ぎてしまう方にとって強い味方になると思います。

毎日のご飯の糖質最大50%もカットしてくれるというものです。先日注文したものが届いて、さっそく食べてみました。

お米に混ぜて炊くだけなのですが、見た目は、そんなに変わらないです。

そして、お味はというと…普通にごはんを炊いた時と、ほぼ変わらないです。

今後、定期的に頼みたいと思います





糖質もカロリーもカット 1680円 送料無料
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。