アフィリエイト広告を利用しています
google1428854bfb505cc1.html

広告

posted by fanblog

メリークリスマス!!

  メリークリスマス!!ついに、エステナードソニックが自宅に届きました〜\(^^)/

 思っていたよりもずっと高級感があって、すっごくお得な買い物をした感じですキラキラ

 嫁も喜んでさっそくイオンクレンジング、超音波・イオントリートメントをやりましたよ!!
  
 感想は・・・?

 嫁:気持ちいいで〜す太陽今まで使っていた美顔器よりも超音波振動回数が多いのに手や顔にビリビリした

 感じが全然ないので、使いやすいですよまる

 僕としては、ジェルの量が少ないような気が・・・。

 まあ・・・もともと高級なジェルや美顔器が、こんなにお得な値段で買えたんだから満足です(^◇^)v
 
 自宅でいつでも高級エステって感じですね花 

エステナードの記事へ エステナードソニック詳細・注文画面へ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。