アフィリエイト広告を利用しています
google1428854bfb505cc1.html

広告

posted by fanblog
先日、『家政夫のミタゾノ』(2019年4月19日(金)スタート!)を観ました

再び戻ってきました!!ミタゾノさん。面白かったです

視聴率も初回8.2%の好スタートでいい感じですね

この放送でやっていた床に油をこぼした時の対処法をやってみました

実際に僕がやってみたのは、床じゃなく、炒め物をした後のフライパンで試してみました。



ちょ〜感動です!!フライパンの油のヌメリが全然なくなっていました

やり方は簡単です!!


油のついたフライパンに適量の小麦粉
をかけて、撫でるだけ!!

たったこれだけで、油ヌメリがとれてしまうんです!!

感激したので、紹介してみました

皆さんも試してみてはいかかですか?
【このカテゴリーの最新記事】

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。