アフィリエイト広告を利用しています
google1428854bfb505cc1.html

広告

posted by fanblog
 久々にFXについて書くのですが、実は、FX自動売買のZuluTradeでは、失敗してしまいました

やはり、為替は、読めないものですね。読み方を知っているまたは、予想して的中させているトレーダーだと思ったのですが・・・。

さて、ユーロ円、が戻してきましたね。このまま上がり続けるのか、今後の展開が気になるところです。

豪ドル円も回復してきてますね。ただ、今日は、米雇用統計の発表なので、注意しなければいけません。

※あまりFXに夢中になりすぎると、いけませんね。先日、嫁に「子供の相手もしないで、何やってるの」と怒られてしまいました






全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。