アフィリエイト広告を利用しています
google1428854bfb505cc1.html

広告

posted by fanblog


 

 

 あなたは自分らしく働いていますか?職場は適正に評価してくれますか?

世の中は、働き方改革などと言っていろいろと工夫しているようですが、私には、まだよく分かりません。

私は、保育士、看護師、介護士などの資格もなく、手に職もないので、職場を変えることはなかなかできませ

んが、資格があって、自分らしく働きたい方は、他の職場を試してみるのもひとつかと思います。

資格を取っておけばよかったー!!

今の職場環境を変えるのも大事だと思います。

職場を変えたいと思った時にどこにいきますか?

今は、昔と違って便利になりました。人手不足ということもあり、人材紹介会社に登録することで、会社のほ

うから自分にあった職場を紹介してくれるようになりました。

自分らしく働きたい方、他の職場を見てみたい方は、挑戦してみては、いかがでしょうか?






介護職の方のための転職・就職支援【マイナビ介護職】


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。