アフィリエイト広告を利用しています
google1428854bfb505cc1.html

広告

posted by fanblog
久しぶりに楽天市場をチェックしていたら、あのお得なカードの入会特典期間がまたまた延長していましたよ(^ヮ^)/
 
インターネットをしていると、いろいろとお得な情報をゲットできるのでいいですね〜(-^口^-)


とりあえず今回のサービス期間2010年3月4日(木) 10:00 〜 2010年3月11日(木) 9:59までですよ!!

 この楽天カードは入会しただけで、2000ポイント(2000円相当)が、貰えちゃうのでとってもお得です(o^冖^o)

 さらに、カード利用3000ポイント(3000円相当)が貰えますΣ(°Д°;
 しかも年会費無料なので、楽天で、お得買い物するのには、とっても使えるアイテムですよ(^◇^)v
 
 手続きは、少し面倒ですが、条件クリアでさらにお得に・・・





関係記事へ
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。