アフィリエイト広告を利用しています
google1428854bfb505cc1.html

広告

posted by fanblog

さむ〜い!!

 毎日ホントに寒いですね〜(´Д`)人(Д` )・°。

こんなときの必須アイテムとして、今までは、マフラーなどをしていたのですが、今年初めてネックウォーマーを購入しました〜(-^口^-)

使い勝手はものすごくいいです(^◇^)v 
マフラーのように外に出るたびに巻く必要もないし、暖かい部屋に入ったときはパッとすぐに外すことが出来るのでとても便利ですよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それに首を暖めるので、体が冷えづらく、外の寒さが半減されるような感じで〜す!!

2008年秋に新発売からたったの2週間で、楽天市場週間ネックウォーマーランキングで第一位!!
※1/18(月)9:59まで楽天ポイント10倍
もちはだ楽天市場店はこちら↓
 





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。