アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月30日

2013年11月30日の体重と体脂肪

11月30日は体重57.5s、体脂肪18.4%という結果でした。

前日より0.4s体重が増えました。

57s台で体重をキープすることに成功しました。

これはかなり久しぶりのことなのでうれしいです。

でも気を緩めるとすぐにまた56s台に逆戻りすると思うので、
なんとかずっとキープできるようにしたいです。

今日も昼食と夕食を食べました。

昼食はあまり量は食べませんでした。

夕食はお店でひつまぶしを食べました。

割とボリュームがあったのでよかったです。

筋トレは今日もやりませんでした。

体のあちこちが筋肉痛なので
いい休息になったと思います。

57s台の体重がこれからも続くように
いっぱい食べていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年11月29日の体重と体脂肪
2013年12月1日の体重と体脂肪
A8.net

2013年11月29日

2013年11月29日の体重と体脂肪

11月29日は体重57.1s、体脂肪20.1%という結果でした。

前日より0.3s体重が増えました。

再び57s台に体重を乗せることができました。

なるべく早く57s台に体重を乗せたかったところなので
本当によかったです。

この調子で少しずつ57s台で体重がキープできるようにしたいです。

今日は3食ご飯を食べることができました。

午後12時ころにハンバーグをおかずにご飯を食べました。

ご飯もおかわりして結構おなかがいっぱいになりました。

2回目は4時ころにお店で野菜たっぷりタンメンを食べました。

大盛りで食べました。

食べられるかなと思ったけど、余裕で食べることができました。

3回目は9時に夕食を食べました。

こちらも2合近く食べました。

これだけ食べれば体重は間違いなく増えると思うので
こういう食生活を目指したいです。

今日は筋トレをサボってしまいました。

なるべく早く再開したいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年11月28日の体重と体脂肪
2013年11月30日の体重と体脂肪
A8.net

2013年11月28日

2013年11月28日の体重と体脂肪

11月28日は体重56.8s、体脂肪18.0%という結果でした。

前日より0.8s体重が増えました。

昨日はぎりぎり56sだったので
55sに体重が減ったらどうしようと思っていましたが、
また体重を増やすことができて良かったです。

なるべく早い時期に再び57sに体重を乗せたいです。

今日は自宅で昼食と夕食を食べました。

昼食は納豆とめかぶをおかずに食べました。

夕食はお惣菜をおかずに食べました。

昼食と夕食を合わせて3合ご飯を食べることができました。

今日は腹筋をトレーニングしました。

最近もう一度使い始めたアブローラ―で鍛えました。

いろいろやってみましたが、
やっぱりこれが一番鍛えられると思いました。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年11月27日の体重と体脂肪
2013年11月29日の体重と体脂肪
A8.net

2013年11月27日

2013年11月27日の体重と体脂肪

11月27日は体重56.0s、体脂肪14.1%という結果でした。

前日より1.0s体重が減りました。

57s台の体重をキープしたかったのですが
残念ながらぎりぎり56sという結果でした。

ずっと56s以上の体重はキープしていたので
これ以上は減らないように気を付けたいです。

今日も昼食と夕食を食べました。

昼食は牛肉がおかずでした。

夕食はお惣菜をおかずに自宅で食べました。

筋トレは大胸筋を鍛えました。

いつもは10回を3セットだったけど
今日は15回を2セットやりました。

回数の総数自体は変わらないけど
1セットの回数が増えた分疲れました。

連続で30回できるようになったら
次の重さに進めるのですが、まだ連続30回は難しそうです。

早く連続30回できるように頑張って筋トレしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年11月26日の体重と体脂肪
2013年11月28日の体重と体脂肪
A8.net

2013年11月26日

2013年11月26日の体重と体脂肪

11月26日は体重57.0s、体脂肪17.3%という結果でした。

前日より0.3s体重が増えました。

久しぶりに57sに体重が乗りました。

ずっと56s台をキープしていて55sに減らずに
57sに増えたことはとてもよかったと思います。

今日も食事は昼食と夕食でした。

昼食は都庁の食堂でヘルシー定食を食べました。

もっとボリュームのある食事にするはずだったのですが、
食券を間違えてしまったようでした。

夕食の前にロールケーキを食べました。

夕食はそんなに量は食べませんでした。

筋トレは脚を鍛えました。

スクワットの腰を下ろした状態で1分間キープする
トレーニングをしました。

脚の幅を替えて9セットやりました。

つらかったけどなんとかこなすことができました。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年11月25日の体重と体脂肪
2013年11月27日の体重と体脂肪
A8.net

2013年11月25日

2013年11月25日の体重と体脂肪

11月25日は体重56.7s、体脂肪13.9%という結果でした。

前日より0.2s体重が減りました。

体重は減りましたが、6日連続で56s以上の体重をキープできています。

体重をキープできていることに関しては良かったです。

この調子で57sに体重を乗せていきたいです。

今日は昼食と夕食を食べました。

昼食は白身の魚がおかずでした。

夕食は納豆とめかぶで2合ご飯を食べました。

夕食は良く食べることができたのでよかったです。

筋トレは腹筋を鍛えました。

前回の筋トレで筋肉痛になって
まだ筋肉痛が治っていませんでした。

その中でのトレーニングだったので
あまり回数はこなしませんでした。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年11月24日の体重と体脂肪
2013年11月26日の体重と体脂肪
A8.net

2013年11月24日

2013年11月24日の体重と体脂肪

11月24日は体重56.9s、体脂肪14.5%という結果でした。

前日より0.3s体重が増えました。

57sまであと一歩でしたが、前日より体重が増えたのは良かったです。

最近はずっと57sの体重に遠ざかっているので
そろそろ57sの表示が見たいところです。

今日は自宅で昼食と夕食を食べました。

今日も2食合わせて3合ご飯を食べることができました。

このくらい食べていたらまず体重が減ることがないと思うので
なるべく続けられるようにしたいです。

筋トレは2回行うことができました。

1回目は今日のメニューである大胸筋を鍛えました。

2回目はそんなに筋肉痛ではなかった脚を鍛えました。

昨日、今日と2回筋トレを行えたことはとてもよかったです。

体中が筋肉痛でやる気が出てきました。

頑張りたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年11月23日の体重と体脂肪
2013年11月25日の体重と体脂肪
A8.net

2013年11月23日

2013年11月23日の体重と体脂肪

11月23日は体重56.6s、体脂肪18.0%という結果でした。

前日より0.1s体重が増えました。

少しではありましたが体重が増えました。

少しずつでいいのでずっと増え続けてほしいと思います。

なかなか思い描く通りにはいかないという現状です。

今日は昼食と夕食を自宅で食べました。

2食合わせて3合ご飯を食べました。

以前は合わせて4合食べていたので
これに朝食を加えて4合にしたいところではありました。

でも食べないで終わるよりはましなので良かったと思います。

筋トレは腕と脚の2回行いました。

腕の筋トレは久しぶりでかなり疲労がたまりました。

脚のトレーニングは片足スクワットをしました。

片足スクワットも以前に比べればなれたものだと思いました。

1日に2回筋トレを行うと精神的にも充実感があるので
なるべくできるようにしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年11月22日の体重と体脂肪
2013年11月24日の体重と体脂肪
A8.net

2013年11月22日

2013年11月22日の体重と体脂肪

11月22日は体重56.5s、体脂肪17.3%という結果でした。

前日より0.5s体重が増えました。

まず体重が増えたことは良かったです。

食事は昼食と夕食を食べました。

昼食はハヤシライスを食べました。

昼食にしては量が多かったのでよかったです。

夕食はベーコンと海苔の佃煮をおかずにご飯を食べました。

2合は食べることができなかったけど
量的にはそんなに悪くはなかったと思います。

筋トレは午前0時ころに大胸筋の筋トレを行いました。

なるべくなら昨日の朝のうちにやっておきたかったです。

夜は今日の分の腹筋の筋トレをしました。

腹直筋、腹斜筋の両方を鍛えることができました。

しっかり鍛えることができたのでこれを明日以降も継続させたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年11月21日の体重と体脂肪
2013年11月23日の体重と体脂肪
A8.net

2013年11月21日

2013年11月21日の体重と体脂肪

11月21日は体重56.0s、体脂肪14.1%という結果でした。

前日より0.1s体重が減りました。

ぎりぎりで56sの体重をキープしました。

また55s台の体重に戻るのは嫌なので
しっかり食べていきたいです。

今日は昼食しか取りませんでした。

お店で牛焼肉定食を食べました。

ご飯は大盛りで食べることができましたが、
1食しか食べていないので体重は増えることはないと思います。

また体重が減ってしまうと55s台の体重なので
しっかりしなければならないなと思いました。

しかも筋トレをさぼってしまいました。

今日はあまり有意義に過ごすことができませんでした。

こういう日が続くといつまでたっても
目標を達成することはないと思います。

明日はちゃんと食べて、筋トレしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年11月20日の体重と体脂肪
2013年11月22日の体重と体脂肪
A8.net

プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
ページランク-ナビ
ランキングパーク
ブログランキング
サイト登録
サイトの新規登録106
骨皮 腱のこれだってダイエット
検索エンジンCKE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。