アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月31日

2013年10月31日の体重と体脂肪

10月31日は体重56.4s、体脂肪15.3%という結果でした。

前日より0.6s体重が増えました。

とりあえずまた56s台に体重が戻ってよかったです。

もう55s台には戻りたくないなと思いました。

今日は昼食しか食べませんでした。

カレーとサラダなどを食べました。

そんなに量を食べることはできませんでした。

おやつにチョコパイを食べました。

筋トレは大胸筋を鍛えました。

4日連続で筋トレすることができました。

まだまだ続けられるようにしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年10月30日の体重と体脂肪
2013年11月1日の体重と体脂肪
A8.net

2013年10月30日

2013年10月30日の体重と体脂肪

10月30日は体重55.8s、体脂肪18.4%という結果でした。

前日と同じ体重でした。

前日の体重をキープしました。

本当だったら56s以上の体重にしておきたかったです。

今日も昼食と夕食を食べました。

夕食はパスタを2人分食べました。

デザートとしてリンゴを食べました。

夕食に関しては良く食べることができたと思います。

筋トレは脚の筋トレをしました。

ダンベルを持って片足スクワットをしました。

疲れたけどなんとかこなすことができて良かったです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年10月29日の体重と体脂肪
2013年10月31日の体重と体脂肪
A8.net

2013年10月29日

2013年10月29日の体重と体脂肪

10月29日は体重55.8s、体脂肪14.1%という結果でした。

前日より1.0s体重が減りました。

また55s台の体重になってしまいました。

10月24日以来の55s台でした。

残念ではありましたが、
これからはすぐに体重を増やすことが大事だと思います。

今日は昼食と夕食を食べました。

最近は最低でも昼食は食べることができるようになりました。

運動としては卓球をやりました。

筋トレは腹筋を鍛えました。

体は動かせているのであとは食事の量を増やしていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年10月28日の体重と体脂肪
2013年10月30日の体重と体脂肪
A8.net

2013年10月28日

2013年10月28日の体重と体脂肪

10月28日は体重56.8s、体脂肪18.0%という結果でした。

前日より0.1s体重が増えました。

少しではありますが、体重が増えました。

でも57s台に体重が乗ることはできなかったので
もっと頑張らなくてはならないと思いました。

今日は夕食だけ食べました。

量的にはいっぱい食べることはできました。

筋トレは大胸筋を鍛えました。

懸垂も行うことができて結構鍛えられたと思います。

これを続けていかなくてはいけないので
明日も筋トレをしたいと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年10月27日の体重と体脂肪
2013年10月29日の体重と体脂肪
A8.net

2013年10月27日

2013年10月27日の体重と体脂肪

10月27日は体重56.7s、体脂肪14.4%という結果でした。

前日より0.7s体重が減りました。

また体重が減ってしまいました。

でも体重が減ることは想像できました。

大切なのはどれだけ短いスパンで
再び57s台に体重を戻せるかだと思います。

いっぱい食べて早く体重を増やしたいです。

今日は夕食だけ食べました。

量的にはしっかり取ることができました。

でもまだ回数が少ないので
2回は食事を取りたいところです。

筋トレは今日もやりませんでした。

明日はできるようにしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年10月26日の体重と体脂肪
2013年10月28日の体重と体脂肪
A8.net

2013年10月26日

2013年10月26日の体重と体脂肪

10月26日は体重57.4s、体脂肪19.6%という結果でした。

前日より1.3s体重が増えました。

久しぶりに57s台に体重を乗せることができました。

実に10月14日以来の57s台でした。

とりあえず再び57s台に体重を乗せることができたのは良かったです。

でもまた体重が減って、2週間近くかけて57s台に乗せていては
いつまでたっても体重は増えていかないと思うので
たとえ減ったとしても早い段階で57s台に戻していけたらと思います。

今日は昼食だけ取りました。

また体重が減ってしまうなと思いました。

量的にもそんなに多くはありませんでした。

とにかく体重が増える食生活を続けることが大事だと思います。

筋トレも行うことができませんでした。

サボり癖がつく前にまた始めていければと思います。

明日も57s台をキープできればいいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年10月25日の体重と体脂肪
2013年10月27日の体重と体脂肪
A8.net

2013年10月25日

2013年10月25日の体重と体脂肪

10月25日は体重56.1s、体脂肪17.5%という結果でした。

前日より0.3s体重が増えました。

1日で56s台に復活しました。

たとえ55s台に体重が落ちたとしても
次の日に56s台に体重を乗せることは
非常に大事だと思います。

今日は朝食だけ食べました。

3時のおやつとしてレアチーズケーキも食べました。

今日はあまりカロリーを摂取しなかったので
明日は体重が減ってしまいそうです。

筋トレは本当は大胸筋の日だったけど
昨日サボってしまった脚を鍛えました。

片足スクワットをしました。

厳しかったけど頑張ってやりました。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年10月24日の体重と体脂肪
2013年10月26日の体重と体脂肪
A8.net

2013年10月24日

2013年10月24日の体重と体脂肪

10月24日は体重55.8s、体脂肪17.7%という結果でした。

前日より0.2s体重が減りました。

やはり体重が減ってしまいました。

3日連続で56s以上の体重は達成できませんでした。

昨日は食事をしていなかったので
このくらいの減少に抑えられただけよかったです。

今日は昼食だけ食べました。

お店でハンバーグと竜田揚げとソーセージの定食を食べました。

ご飯も大盛りにしてもらっていっぱい食べることができました。

1回の食事の量が多くてもそれが1日で1回だけでは
体重は増えてこないと思うので回数を増やしていきたいです。

今日は脚の筋トレの日だったけどサボってしまいました。

明日はしっかりできるようにしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年10月23日の体重と体脂肪
2013年10月25日の体重と体脂肪
A8.net

2013年10月23日

2013年10月23日の体重と体脂肪

10月23日は体重56.0s、体脂肪14.3%という結果でした。

前日より0.9s体重が減りました。

昨日はもう少しで57sに到達すると思ったけど
今日はこのままでは55s台に戻ってしまう体重になってしまいました。

一日一日変化が激しいなと思いました。

でも55s台に乗ることなく、56s台の体重を
2日続けられたのは良かったです。

今日は何も食べませんでした。

良い習慣が続いていただけに残念でした。

また明日から良い習慣に戻していきたいです。

筋トレは腹筋を鍛えました。

前回の腹筋の筋トレで筋肉痛だったので
さらに追い込むことができました。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年10月22日の体重と体脂肪
2013年10月24日の体重と体脂肪
A8.net

2013年10月22日

2013年10月22日の体重と体脂肪

10月22日は体重56.9s、体脂肪18.3%という結果でした。

前日より1.2s体重が増えました。

56s台の体重に戻すことができました。

しかもあと0.1sで57sというところまできました。

このまま57sに到達させたいですが
そんなにうまくはいかないと思うので
気を引き締めてやっていきたいです。

今日も昼食と夕食を食べました。

2食食べられたのは良かったけど
おそらく2食では現状維持しかできないと思うので
早く3食食べる習慣を身につけたいです。

今日は大胸筋を鍛えました。

その後懸垂もやってみたけどほとんどできませんでした。

明日も筋肉痛になりそうです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年10月21日の体重と体脂肪
2013年10月23日の体重と体脂肪
A8.net

プロフィール
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
ページランク-ナビ
ランキングパーク
ブログランキング
サイト登録
サイトの新規登録106
骨皮 腱のこれだってダイエット
検索エンジンCKE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。