アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月30日

2013年9月30日の体重と体脂肪

9月30日は体重56.6s、体脂肪18.0%という結果でした。

前日より0.1s体重が減りました。

微量ではありますがまた体重が減ってしまいました。

最近55s台を経験しているだけに
またそこまで体重が減ってしまわないか不安です。

今日は朝食だけを取りました。

朝食だけしか食べなかったら確実に体重は減ると思うので
しっかりしなければならないなと思いました。

どうしたらご飯をちゃんと食べようと思うのかを
一度真剣に考えなければならないなと思いました。

食事を取ることを面倒くさがらずに
毎日最低2食は取っていかないといけないなと思いました。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年9月29日の体重と体脂肪
2013年10月1日の体重と体脂肪
A8.net

2013年09月29日

2013年9月29日の体重と体脂肪

9月29日は体重56.7s、体脂肪17.4%という結果でした。

前日より1.0s体重が減りました。

残念ながら1日で56s台に逆戻りです。

せめて1日は57s台でキープしておきたかったです。

でもこういう結果なのでしっかり受け止めてやっていきたいです。

今日は夕食だけとりました。

お店でカレーを食べました。

そんなに量もないのでまた体重が減るなと思いました。

プロテインをいつも溶かして飲んでいるカフェオレが
今は変えない状況なので筋トレはお休み中です。

カフェオレを買った時はちゃんと筋トレを再開したいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年9月28日の体重と体脂肪
2013年9月30日の体重と体脂肪
A8.net

2013年09月28日

2013年9月28日の体重と体脂肪

9月28日は体重57.7s、体脂肪18.4%という結果でした。

前日より1.4s体重が増えました。

久しぶりに57s台の体重に戻りました。

でもこれもまだまだ一過性のものだと思うので
気を抜かずやるべきことをこなしていきたいです。

今日は昼食と夕食を食べました。

昼食は栄養のバランスのとれた食事でした。

でも量はあまりありませんでした。

夕食はしっかり2合ご飯を食べました。

これなら体重は増えそうです。

運動に関しては卓球をやりました。

最近筋トレをやっていないのでそろそろ始めたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年9月27日の体重と体脂肪
2013年9月29日の体重と体脂肪
A8.net

2013年09月27日

2013年9月27日の体重と体脂肪

9月27日は体重56.3s、体脂肪16.4%という結果でした。

前日より0.6s体重が減りました。

明日は57sに乗りたいですと言っていたのに
また体重は減ってしまいました。

残念でした。

なんだか最近は56s台でくすぶっている感じなので
ここらへんで57sに乗った体重計の表示が見たいです。

今日は一日何も食べませんでした。

おなかは減っているのですがなんだか食べる気が起きませんでした。

また体重が減ってしまうので明日はしっかり食べたいです。

運動に関しては今日はバドミントンをしました。

バドミントンは結構激しく動くので疲れました。

筋トレはやりませんでした。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年9月26日の体重と体脂肪
2013年9月28日の体重と体脂肪
A8.net

2013年09月26日

2013年9月26日の体重と体脂肪

9月26日は体重56.9s、体脂肪19.6%という結果でした。

前日より0.3s体重が増えました。

まず体重が増えたのは良かったです。

でもまだ残念ながら56s台なので
もっと食事の量を増やして体重を増やしていきたいです。

今日は朝食と夕食を食べました。

昼食は2合しっかりご飯を食べました。

夕食はお店で牛丼を食べました。

お店で食べる時は基本的に大盛りにしてもらうのですが
今日も大盛りで食べました。

少しは体重が増えればいいなと思いました。

昨日に引き続き筋トレはやりませんでした。

ちょくちょくこういう日がありますが
1週間ずっとやらないみたいなことがなければ
いいかなと思っています。

明日は57sに体重が乗ってほしいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年9月25日の体重と体脂肪
2013年9月27日の体重と体脂肪
A8.net

2013年09月25日

2013年9月25日の体重と体脂肪

9月25日は体重56.6s、体脂肪19.7%という結果でした。

前日より1.4s体重が増えました。

最近ずっと体重が減少していたので
増えて本当によかったです。

昨日が55s台ということで今日は54s台になってしまうのではないかと
少し不安ではありましたが、再び56s台の体重に戻れてよかったです。

でも少し食べない日が出てくるとすぐに55sの体重に
簡単に逆戻りすると思うのでしっかり食べていきたいです。

今日は昼食しか食べませんでした。

お店でタンメンを食べました。

麺は大盛りにしてもらいましたが、
1日1食しか食べなかったら間違いなく体重は減るので
やはりもっと食べなければならないと思いました。

筋トレはサボってしまいました。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年9月24日の体重と体脂肪
2013年9月26日の体重と体脂肪
A8.net

2013年09月24日

2013年9月24日の体重と体脂肪

9月24日は体重55.2s、体脂肪18.4%という結果でした。

前日より1.3s体重が減りました。

ついに55s台まで体重が減ってしまいました。

ここまで減るとは思っていなかったので
正直ショックでした。

しかも54s台も間近の体重なので
本当に頑張っていきたいです。

食事は朝食と夕食を食べました。

朝食はバナナとカロリーメイトしか食べませんでした。

それしか食べなければ当然の結果だなと思いました。

その分夕食はしっかり食べることができました。

今日は脚の筋トレをしました。

今日は夕食前に行いました。

本当は朝食前にやっておきたかったけど
まあやったはやったので良しとしたいです。

本当にこれ以上は体重は減らせないので
あきらめずに60sを目指したいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年9月23日の体重と体脂肪
2013年9月25日の体重と体脂肪
A8.net

2013年09月23日

2013年9月23日の体重と体脂肪

9月23日は体重56.5s、体脂肪17.8%という結果でした。

前日より0.7s体重が減りました。

再び56s台の体重になってしまいました。

かなりがっかりではありますが、
なってしまったのはしょうがないので
自分のペースでまた頑張っていきたいです。

今日も朝食と夕食を食べました。

今日はどちらも自宅で2合ご飯を食べることができました。

筋トレは腹筋をトレーニングしました。

今日も朝食前に鍛えることができました。

この習慣を続けていけば必ず結果は出ると思うので
腐らずやっていきたいと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年9月22日の体重と体脂肪
2013年9月24日の体重と体脂肪
A8.net

2013年09月22日

2013年9月22日の体重と体脂肪

9月22日は体重57.2s、体脂肪19.0%という結果でした。

前日より0.6s体重が減りました。

なんとか57sはキープできたけど
体重が減ったのは残念でした。

今日は朝食と夕食を食べました。

朝食はしっかり2合ご飯を食べることができました。

夕食はお店で中華丼を食べました。

一応大盛りを食べました。

野菜もしっかり取ることができて良かったです。

筋トレは大胸筋を鍛えました。

朝食前に行うことができました。

明日も続けられればいいと思いました。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年9月21日の体重と体脂肪
2013年9月23日の体重と体脂肪
A8.net

2013年09月21日

2013年9月21日の体重と体脂肪

9月21日は体重57.8s、体脂肪19.5%という結果でした。

前日より1.1s体重が増えました。

体重がずっと減っていて57sも切ってしまって
少しやる気が無くなってきていたところなので
体重が増えてやる気もよみがえりました。

それでもまだ58sにも到達していないことを考えると
まだまだ予断を許さない状況には変わりないと思います。

明日は58sの体重に戻すつもりで頑張りたいです。

今日は昼食しか食べませんでした。

本当に体重を増やす気があるのかと疑ってしまいます。

何をやっているんだろうと思います。

脚の筋トレをしました。

筋トレは行うことができて良かったです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年9月20日の体重と体脂肪
2013年9月22日の体重と体脂肪
A8.net

プロフィール
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
ページランク-ナビ
ランキングパーク
ブログランキング
サイト登録
サイトの新規登録106
骨皮 腱のこれだってダイエット
検索エンジンCKE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。