アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月01日

2013年5月31日の体重と体脂肪

5月31日は体重56.7s、体脂肪18.2%という結果でした。

5月最後の日は56.7sで57sを切ってしまいましたが、
前日に57sに到達したのでよしとしようと思います。

6月は58s台に乗せることを目標としたいです。

このペースなら無理のない目標設定だと思うので、
しっかり達成したいです。

この日は大胸筋のトレーニングをしました。

本当は腕の筋トレもしたかったんですが、
できませんでした。

大胸筋のトレーニングがかなり疲れるため、
どうしても2回筋トレができない状態です。

これからもう1s体重を増やすには
筋トレも量をこなさなければならないと思うので、
頑張ってやっていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年5月30日の体重と体脂肪
2013年6月1日の体重と体脂肪
A8.net

2013年5月30日の体重と体脂肪

5月30日は体重57.0s、体脂肪17.3%という結果でした。

再び57sに体重を乗せることができました。

5月にもう一度体重を57sにしておきたかったので
本当に良かったです。

55s台まで体重が落ちたときは
5月中に57sは無理かなと思っていましたが、
達成できてよかったです。

今日は脚の筋トレの日でした。

脚の筋トレもやりましたが、
腕のトレーニングも行いました。

まだ3.5sの重さで30回連続でできないメニューをやりました。

今日も30回連続はできませんでした。

次はできるようになりたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年5月29日の体重と体脂肪
2013年5月31日の体重と体脂肪
A8.net

2013年05月31日

2013年5月29日の体重と体脂肪

5月29日は体重56.5s、体脂肪18.0%という結果でした。

前日より0.1s体重が増えました。

少ししか体重は増えなかったけど
まあ減らなかったのでよかったです。

あと0.5sだけでも5月中に増えてほしいと思います。

この日は腹筋の筋トレをしました。

腹直筋も腹斜筋も鍛えられました。

あと昨日やりたかった腕のトレーニングもしました。

この日は2回やれました。

この調子でやっていきたいです。

5月も残り2日ですが57sを目指してラスト頑張りたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年5月28日の体重と体脂肪
2013年5月30日の体重と体脂肪
A8.net

2013年05月30日

2013年5月28日の体重と体脂肪

5月28日は体重56.4s、体脂肪18.3sという結果でした。

前日は55.3sで落胆したのですが
すぐに体重が56s台に回復したのでよかったです。

体重の増減が激しくなってきました。

なのでまたすぐ体重が減ってしまうかもしれないので
気を緩めずに生活しなければならないと思いました。

この日は大胸筋を鍛えました。

鏡を見てもかなり筋肉がついたことが分かるので
やりがいがあります。

でも筋トレは1回しかできなかったので残念でした。

もっと頑張りたいと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年5月27日の体重と体脂肪
2013年5月29日の体重と体脂肪
A8.net

2013年05月29日

2013年5月27日の体重と体脂肪

5月27日は体重55.3s、体脂肪18.1%という結果でした。

また体重が55s台になってしまった。

こんなにまで体重が一気に減るとは思ってもみませんでした。

これから56sをキープしつつ57sに体重を乗せようと思っていたところなので
正直かなり残念でした。

この日は脚の筋トレをしました。

前は1.25sの重りを両手に持って片足スクワットをしましたが、
この日からは3.5sのダンベルを両手に持つことにしました。

負荷がかなり上がったけどしっかりやっていきたいです。

そして早めに56s台に回復したいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年5月26日の体重と体脂肪
2013年5月28日の体重と体脂肪
A8.net

2013年05月28日

2013年5月26日の体重と体脂肪

5月26日は体重56.3s、体脂肪14.6%という結果でした。

久しぶりに56s台に乗せることができました。

長いこと55s台で安定していたのでとりあえずよかったです。

お米も届いたことなのでこのまま一気に57s台に乗せられればいいです。

この日は腹筋のトレーニングをしました。

腹斜筋もしっかり鍛えられたのはよかったです。

1日2回の筋トレのノルマも達成できました。

このままの調子頑張っていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年5月25日の体重と体脂肪
2013年5月27日の体重と体脂肪
A8.net

2013年05月27日

2013年5月25日の体重と体脂肪

5月25日は体重55.8s、体脂肪15.0%という結果でした。

前日より0.2s体重が増えました。

あともう少しで再び56s台に体重が到達するのですが、
ここからがなかなか増えません。

この停滞期を脱出したらすぐに58sに体重が乗るような気がするのですが、
まだその兆しは不透明です。

この日は大胸筋の筋トレをしました。

以前よりも重さに慣れてきたような気がします。

本当は腕のトレーニングもやる予定だったのですが、
やらずに終わってしまいました。

トレーニングの習慣が乱れてきたので
早めに修正したいと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年5月24日の体重と体脂肪
2013年5月26日の体重と体脂肪
A8.net

2013年05月26日

2013年5月24日の体重と体脂肪

5月24日は体重55.6s、体脂肪15.8%という結果でした。

また56sに体重を乗せることはできませんでした。

57sに到達したことがかなり昔のように感じます。

この日は脚の筋トレをしました。

片足スクワットが連続で30回できるようになったので、
重りを持ってトレーニングしました。

つらさは増したけど全くできないことも無いので
これからはずっとこれでやっていこうと思います。

もう5月も残り1週間となってしまいました。

58sはかなり厳しくなってしまったけど、
せめて5月中にもう一度57sに体重を乗せたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年5月23日の体重と体脂肪
2013年5月25日の体重と体脂肪
A8.net

2013年05月25日

2013年5月23日の体重と体脂肪

5月23日は体重55.7s、体脂肪15.5%という結果でした。

前日より0.2s体重が減ってしまいました。

最近は微妙な増減を繰り返しています。

しかもせっかく57sに到達したのに
なかなか56sに体重が乗りません。

どうやらまた体重が増えない時期に突入したようです。

まずなるべく早くを56sに戻すことに専念したいと思います。

この日は腹筋のトレーニングをしました。

そのあと前日にできなかった大胸筋を鍛えました。

だいぶ疲れました。

また強くなったらいいなと思いました。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年5月22日の体重と体脂肪
2013年5月24日の体重と体脂肪
A8.net

2013年05月24日

2013年5月22日の体重と体脂肪

5月22日は体重55.9s、体脂肪17.3%という結果でした。

前日より0.3s体重が増量しました。

とりあえず体重が増えたのはよかったです。

でもまだ56s台に到達できてないので
まだまだ頑張らなくてはならないです。

お米がなくなって外に食べに行こうと思っているのですが、
なかなか外に出る気になれません。

このまままたあまり食べない日が続いて
せっかく増えた体重がどんどん減ってしまうかもしれないので
無理してでも外に出てご飯を食べたいと思います。

この日は腕の筋トレをしました。

本当は大胸筋も鍛えたかったのですが、
やらないで終わってしまいました。

最近やらないで終わってしまう日がよくあるので
改善しなければならないと思いました。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年5月21日の体重と体脂肪
2013年5月23日の体重と体脂肪
A8.net

プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
ページランク-ナビ
ランキングパーク
ブログランキング
サイト登録
サイトの新規登録106
骨皮 腱のこれだってダイエット
検索エンジンCKE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。