アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月03日

2013年4月30日の体重と体脂肪

4月30日は体重55.3s、体脂肪17.3%という結果でした。

4月の最終日、ついに55s台の体重になることができました。

最近の傾向から4月中は54s台で終わるかと思いましたが、
55sに乗せることができてよかったです。

4月10日に54sに到達して55sになるまで20日かかりました。

やはり体重は増える時期とほぼ一定の時期が
あるんだなと思いました。

短期的な目標としては5月中に58s台を目指して
頑張っていこうと思います。

あと少しで記録をとり始めてから10s増量となるので
とても楽しみです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年4月29日の体重と体脂肪
2013年5月1日の体重と体脂肪
A8.net

2013年05月02日

2013年4月29日の体重と体脂肪

4月29日は体重54.5s、体脂肪18.0%という結果でした。

前日より体重が少し増えました。

53s台に落ちてなかったのでその点はよかったです。

以前も体重がなかなか増えず
約1ヶ月かけて2s体重を増やしたことがありますが、
なんだかそのときと同じような感じがします。

初めて54sになったのが4月10日だったので
約20日54sを前後していることになります。

今はそういう時期なんだと思ってあせらず頑張っていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年4月28日の体重と体脂肪
2013年4月30日の体重と体脂肪
A8.net

2013年05月01日

2013年4月28日の体重と体脂肪

4月28日は体重54.1s、体脂肪13.3%という結果でした。

55sを目指しているのですが
53s台に突入してしまうくらい体重が落ちてしまいました。

54s台になってからなかなか
55sになれないでいます。

カフェオレも前日に購入しているので
筋トレ後にしっかりプロテインを摂取できました。

もう4月も残り2日となってしまい、
目標の4月中に体重56sは厳しくなってきましたが、
最終目標の60kgになるまでは諦めずに頑張りたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年4月27日の体重と体脂肪
2013年4月29日の体重と体脂肪
A8.net

2013年04月30日

2013年4月27日の体重と体脂肪

4月27日は体重54.6s、体脂肪17.0%という結果でした。

この日も54s台でした。

55sに乗せることができず、もどかしい日々をすごしています。

あいかわらず2食、計4合のご飯を食べる生活をしていますが、
そろそろもう少し量を増やさなければならないかもしれません。

何日かカフェオレがなくてプロテインを飲まない生活が続きましたが、
この日に購入しました。

久しぶりにプロテインを飲むことができました。

この日は脚の筋トレの日でしたが、
まだ脚が筋肉痛ということであまり多くはやりませんでした。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年4月26日の体重と体脂肪
2013年4月28日の体重と体脂肪
A8.net

2013年04月29日

2013年4月26日の体重と体脂肪

4月26日は体重54.5s、体脂肪16.1%という結果でした。

前日より体重が少し減ってしまいました。

最近は54s台を推移している状況です。

この日は腹筋を重点的に鍛えました。

しっかり鍛えられたと思います。

しかしいつもカフェオレの中にプロテインを入れて飲んでいるのですが、
そのカフェオレがなくなってしまってプロテインを飲みませんでした。

以前もそういうことがあったのでこれからは
切れる前に購入するようにしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年4月25日の体重と体脂肪
2013年4月27日の体重と体脂肪
A8.net

2013年04月28日

2013年4月25日の体重と体脂肪

4月25日は体重54.8s、体脂肪16.4%という結果でした。

55sまであと0.2sのところまできました。

もう少しなのですがなかなか55sになれないでいます。

この日は大胸筋を鍛えました。

前と比べて目に見えて筋肉がついてきたので
やりがいがあります。

しかし本当は後背筋も鍛えたかったけど
やれませんでした。

次はしっかり鍛えられるようにしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年4月24日の体重と体脂肪
2013年4月26日の体重と体脂肪
A8.net

2013年04月27日

2013年4月24日の体重と体脂肪

4月24日は体重54.2s、体脂肪17.2%という結果でした。

前日より少し体重が減ってしまいました。

でも体重は54s台をキープすることができたので、
その点はよかったと思います。

この日は脚の筋トレをするつもりでしたが、
かなり脚の方が筋肉痛だったので
この日は筋トレをしませんでした。

まずは55sを目指して筋トレをしていきたいです。

食事もしっかりとっていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年4月23日の体重と体脂肪
2013年4月25日の体重と体脂肪
A8.net

2013年04月26日

2013年4月23日の体重と体脂肪

4月23日は体重54.6s、体脂肪16.8%という結果でした。

また最高記録を更新しました。

ついに55sまで0.4sのところまできました。

もう少し53s台まで体重が落ちてしまったりするかと思いましたが、
思いのほか順調に体重が増えています。

毎日しっかり2食食べた結果が出ているのかなと思います。

4月も残り1週間となりましたが、
最後まで諦めずに56sを目指して頑張っていきたいと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年4月22日の体重と体脂肪
2013年4月24日の体重と体脂肪
A8.net

2013年04月25日

2013年4月22日の体重と体脂肪

4月22日は体重54.1s、体脂肪16.2%という結果でした。

4月10日以来の54s台となりました。

しかも4月10日は54sちょうどだったので、
今まで計測の中で一番重い体重になりました。

つい先日に52s台まで落ちてしまったので、
54sになるまではかなりかかるかと思いましたが、
思っていたよりも早く54sに体重が戻りました。

目標は4月までに56sなので
ここからが勝負です。

4月も残りわずかとなりましたが、
精一杯頑張っていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年4月21日の体重と体脂肪
2013年4月23日の体重と体脂肪
A8.net

2013年04月24日

2013年4月21日の体重と体脂肪

4月21日は体重53.9s、体脂肪17.2%という結果でした。

前日よりまた体重が増えてあと0.1sで54sというところまできました。

目標だった4月中に56sというのは厳しくなってきたけど、
せめて4月中に55sには乗せたいです。

よく9時以降ものを食べると太るといわれていますが、
最近夕食を9時以降に食べるようにしたら
やはり体重が増加傾向になりました。

体脂肪はとりあえず置いといて、
まず体重を増やしていきたいので
これからはなるべく9時以降にご飯を食べていくようにしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年4月20日の体重と体脂肪
2013年4月22日の体重と体脂肪
A8.net

プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
ページランク-ナビ
ランキングパーク
ブログランキング
サイト登録
サイトの新規登録106
骨皮 腱のこれだってダイエット
検索エンジンCKE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。