アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月02日

2013年2月28日の体重と体脂肪

2月28日は体重48.8s、体脂肪12.6%という結果でした。

再び48s台に逆戻りしてしまいました。

体重の増減の幅が以前より大きくなってきました。

2月中に50s台になっておきたかったけど、
2月の最終結果は48s台でした。

それでも2月1日の段階では46s台だったので
約2s増量することができました。

2月を振り返るとまだ食生活が不規則だと思いました。

1日1食しか食べなかったこともありましたし、
食べる時間帯もばらばらでした。

3月は1日最低2食は食べるようにしたいです。

そして、朝食は午前7時、夕食は午後6時に食べるようにしたいです。

2月は筋トレも十分にできたとはいえませんでした。

1日2回はトレーニングをして、プロテインも2回飲むようにしたいです。

まず短期的な目標として1週間で52sになれるように頑張りたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年2月27日の体重と体脂肪
2013年3月1日の体重と体脂肪
A8.net

2013年2月27日の体重と体脂肪

2月27日は体重50.6s、体脂肪15.4%という結果でした。

前日に引き続き50s台をキープすることができたのでよかったです。

このまま少しずつ体重が増えていけばいいです。

筋トレを続けたことによって以前は連続2回しかできなかった懸垂が
連続4回できるようになりました。

連続4回なんてまだまだ自慢できる回数ではないですが、
日々成長を感じることができています。

懸垂の最終目標は連続30回なので
少しずつ回数を伸ばしていけたらいいと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年2月26日の体重と体脂肪
2013年2月28日の体重と体脂肪
A8.net

2013年03月01日

2013年2月26日の体重と体脂肪

2月26日は体重50.2s、体脂肪13.7%という結果でした。

やっともう一度50s台に乗せることができました。

ここから少し気を抜くだけで簡単に48s台になったりもするので、
さらに気合を入れて頑張っていきたいです。

2月は少し更新しない期間があったけど、
大体毎日更新できたのでよかったです。

やはりこうやって毎日記録をしていると、
やる気が出るのでしっかり続けていこうと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年2月25日の体重と体脂肪
2013年2月27日の体重と体脂肪
A8.net

2013年02月28日

2013年2月25日の体重と体脂肪

2月25日は体重49.5s、体脂肪15.2%という結果でした。

この日も50s台に乗せることができませんでした。

お米がなくなってしっかり食べることが減ったのが原因だと思います。

でもお米を購入してきたのでこれからはしっかり食べたいと思います。

もう2月も終わりになるけど、
なるべく早く52sの体重になりたいです。

そして3月中に58s台の体重になりたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年2月24日の体重と体脂肪
2013年2月26日の体重と体脂肪
A8.net

2013年02月26日

2013年2月24日の体重と体脂肪

2月24日は体重49.4s、体脂肪16.7%という結果でした。

前日は48s台だったけど、
また49s台に乗せることができてよかったです。

もうお米が底をついてしまったので、
お米が届くまでは外食をしようと思います。

筋トレも毎日行うことができているので
この調子で頑張っていきたいです。

以前から1ヶ月に1回はジョギングをするというのを続けていて、
まだ今月はジョギングをしていないから
そろそろしようと思います。

1ヶ月に1回だけ走っても体力増強という面では、
意味を成さないに等しいと思いますが、
続けることに意味はあると思うのでちゃんとやりたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年2月23日の体重と体脂肪
2013年2月25日の体重と体脂肪
A8.net

2013年2月23日の体重と体脂肪

2月23日は体重48.9s、体脂肪14.9%という結果でした。

また、48s台に逆戻りしてしまいました。

51s台まで体重が増えたので、
もう48s台にはならないと思っていましたがなってしまいました。

こんなに短期間に体重が約3sも増減するとは思いませんでした。

でも毎日しっかり食べていれば必ず結果はついてくると信じて、
頑張っていこうと思います。

最近は筋トレを精力的にやっていて、
毎日どこかしらは筋肉痛になっています。

引き続きやっていこうと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年2月22日の体重と体脂肪
2013年2月24日の体重と体脂肪
A8.net

2013年02月25日

2013年2月22日の体重と体脂肪

2月22日は体重49.5s、体脂肪14.8%という結果でした。

前日まで51s台だったのが、
また50sを切るほどに体重が減ってしまいました。

やはりそんなにうまくはいかないようです。

にしてもせめて50s台でとどまってくれると思ったけど、
49s台まで体重が減るとは思いませんでした。

一気に52s台に突入できるかと思っていただけに、
すこし落胆しましたが、
やることは決まっているので気を取り直して頑張りたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年2月21日の体重と体脂肪
2013年2月23日の体重と体脂肪
A8.net

2013年2月21日の体重と体脂肪

2月21日は体重51.1s、体脂肪15.8%という結果でした。

この日も51s台をキープすることができました。

この調子で52sまで一気にいきたいです。

毎日増量のために最低でも4合のご飯を食べているので、
お米の消費が激しいです。

実家から3.5sの米を送ってもらったのですが、
もうなくなりそうです。

そろそろまた送ってもらおうと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年2月20日の体重と体脂肪
2013年2月22日の体重と体脂肪
A8.net

2013年02月24日

2013年2月20日の体重と体脂肪

2月20日は体重51.3s、体脂肪14.9%という結果でした。

49s台と50s台で行ったり来たりするかと思ったら、
51s台に突入した。

50s台に乗せるのにかなり苦労しましたが、
あっけなく51s台に乗せることができました。

体重の増減は面白いものだと思いました。

短期的な目標として1週間で52s台に乗せるというのがありますが、
2月中に52s台に乗せたいです。

51s台には簡単に乗せることができたけど、
目標の52s台まではどうなるかわからないので、
気を抜かず頑張っていきたいと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年2月19日の体重と体脂肪
2013年2月21日の体重と体脂肪
A8.net

2013年02月23日

2013年2月19日の体重と体脂肪

2月19日は体重50.5s、体脂肪15.1%という結果でした。

二日連続の50s台でした。

今までの感じだとこのあと49s台と50s台を行ったり来たりすると思うけど、
とりあえず48s台にならないようにしたいです。

筋トレもしっかりできてプロテインも飲むことができました。

この調子で頑張っていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年2月18日の体重と体脂肪
2013年2月20日の体重と体脂肪
A8.net

プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
ページランク-ナビ
ランキングパーク
ブログランキング
サイト登録
サイトの新規登録106
骨皮 腱のこれだってダイエット
検索エンジンCKE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。