アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年12月31日

2013年12月31日の体重と体脂肪

12月31日は体重57.1s、体脂肪16.0%という結果でした。

前日より0.6s体重が減りました。

残念ながら体重は減ってしまいました。

それでも57s台はキープできたのでその点は良かったです。

しかし今年中にもう一度58s台の体重になれなくて残念でした。

今日も3食食べました。

朝食は昨日の残りのお餅を食べました。

昼食もしっかり食べました。

夕食は刺身を食べました。

実家に帰ると刺身を食べる頻度がやはり高くなるなと思いました。

正直言って今年中に60sの体重になれると思っていました。

しかし目標を達成することができませんでした。

最初の体重が46.6sだったのでそれから比べると
10s以上増えたことはすごいことだと思います。

しっかり食べて、筋トレをして少しずつ筋肉を増やしていった結果だと思います。

46.6sの時の自分は体重60sの自分を想像できませんでしたが、
もう本当にあと少しの所まで来たんだなと思います。

来年の3月までに体重60sを目指して
また来年から頑張っていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年12月30日の体重と体脂肪
2014年1月1日の体重と体脂肪
A8.net

2013年12月30日

2013年12月30日の体重と体脂肪

12月30日は体重57.7s、体脂肪17.4%という結果でした。

前日より0.7s体重が増えました。

これで3日連続で57sを達成することができました。

しかも58sも見えてくる体重までなることができたので
頑張っていきたいです。

今日も3食食べることができました。

夕食ではお餅を8個食べました。

お餅は腹もちもいいといわれているので
これだけでもかなり体重が増えたと思います。

もう今年も明日だけとなりましたが
明日も体重を増やしていければいいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年12月29日の体重と体脂肪
2013年12月31日の体重と体脂肪
A8.net

2013年12月29日

2013年12月29日の体重と体脂肪

12月29日は体重57.0s、体脂肪14.5%という結果でした。

前日より0.4s体重が減りました。

体重が減りましたがなんとか57sはキープすることができました。

このままのペースで57sから58sに増やしていければいいです。

今日は3食食べることができました。

朝食は残り物のご飯を食べました。

間食としてロールケーキを2切れ食べました。

昼食はお店に寄ってハンバーガーを食べました。

夕食はお刺身を食べました。

今日から実家に帰省しているということで
筋トレはお休みしようと思います。

その代わりご飯はしっかり食べることができるので
この間に体重を増やしていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年12月28日の体重と体脂肪
2013年12月30日の体重と体脂肪
A8.net

2013年12月28日

2013年12月28日の体重と体脂肪

12月28日は体重57.4s、体脂肪14.5%という結果でした。

前日と同じ体重でした。

57.4sで体重をキープすることができました。

とりあえず57s台だったのでよかったです。

明日も引き続き57s以上の体重をキープしたいです。

今日は昼食と夕食を食べました。

昼食のおかずは春雨の炒め物でした。

夕食はお店でタンメンを食べました。

大盛りを食べたので体重が増えればいいです。

筋トレはやりませんでした。

運動としては卓球をやりました。

結構動けたと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年12月27日の体重と体脂肪
2013年12月29日の体重と体脂肪
A8.net

2013年12月27日

2013年12月27日の体重と体脂肪

12月27日は体重57.4s、体脂肪19.2%という結果でした。

前日より0.8s体重が増えました。

2日連続で体重が増量して57sに体重が乗りました。

ここで気を緩めずに57s台をキープできるようにしたいです。

食事は昼食と夕食を食べました。

昼食は塩ラーメンを食べました。

2時くらいに間食として大福とドーナツを食べました。

夕食は自分で作ったハヤシライスを食べ切りました。

食べ切った後にまだおなかに余裕があったので
納豆をかけて食べました。

2合近く食べることができました。

今日の食事は体重を増やすことができる食事だったと思います。

筋トレは大胸筋を鍛えました。

ダンベルの重さを10sにしてからかなり経ちますが、
次の重さまではまだもう少しかかりそうです。

明日も体重が増えるようにしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年12月26日の体重と体脂肪
2013年12月28日の体重と体脂肪
A8.net

2013年12月26日

2013年12月26日の体重と体脂肪

12月26日は体重56.6s、体脂肪18.0%という結果でした。

前日より0.8s体重が増えました。

1日で56s台の体重に戻ってよかったです。

明日は57s台の体重になれればいいなと思いました。

食事は朝食と夕食を食べました。

朝食は昨日の残りのハヤシライスを食べました。

残りだったのでそんなに量は食べませんでした。

食後はレアチーズケーキを食べました。

夕食は飲食店でご飯を食べました。

初めて行ったお店でした。

そんなにボリュームはありませんでした。

今日の食事的には体重が増える食事ではなかったと思います。

筋トレは脚の筋トレをしました。

片足スクワットをしました。

ダンベルを持ってやりました。

疲れたけど以前よりできるようになってきたと思います。

明日もしっかり鍛えられたらいいなと思います。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年12月25日の体重と体脂肪
2013年12月27日の体重と体脂肪
A8.net

2013年12月25日

2013年12月25日の体重と体脂肪

12月25日は体重55.8s、体脂肪14.9%という結果でした。

前日より1.4s体重が減りました。

また1s以上体重が減って55s台に戻ってしまいました。

こんなにすぐに戻ってしまうとは思いませんでした。

本当に体重を増やすのは難しいことだなと思いました。

今年中に少しでも体重が増えるようにしたいです。

今日は昼食と夕食を食べました。

昼食はクリームシチューを食べました。

昼食にしては多く食べることができたのでよかったです。

夕食はチキンとハヤシライスを食べました。

2合以上食べることもできました。

食事の量的には非常によかったと思います。

筋トレは腹筋を鍛えました。

腹直筋と腹斜筋の両方を鍛えました。

アブローラ―はまだ30回連続ではできませんでした。

早くできるようになりたいです。

腹斜筋は毎回同じメニューだけど毎回筋肉痛になるので
今まで全然鍛えられてなかったんだと思いました。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年12月24日の体重と体脂肪
2013年12月26日の体重と体脂肪
A8.net

2013年12月24日

2013年12月24日の体重と体脂肪

12月24日は体重57.2s、体脂肪19.3%という結果でした。

前日より0.3s体重が増えました。

12月17日以来の57s台の体重となりました。

1週間かかってしまいました。

非常に長く感じました。

それでも再び57s台に体重を乗せることができてうれしいです。

明日も57s台の体重をキープできるようにしたいです。

今日は朝食しか食べませんでした。

昨日の残りのご飯でハヤシライスにして食べました。

いつもの残りのご飯よりは多かったけど
正直1食だけでは話にならないなと思いました。

食事の回数は最低でも2回はないと
体重はまず増えないのでもう今年はこういう日はないようにしたいです。

筋トレは大胸筋を鍛えました。

午前中に鍛えることができたので
欲を言えばもう1回やりたかったところではありますが、
1回でもできたのは良かったです。

今年中は1度も途切れることなく筋トレをしていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年12月23日の体重と体脂肪
2013年12月25日の体重と体脂肪
A8.net

2013年12月23日

2013年12月23日の体重と体脂肪

12月23日は体重56.9s、体脂肪18.0%という結果でした。

前日より1.2s体重が増えました。

1s以上体重が増えてあと0.1sで57sというところまできました。

57sまでいかなかったのは残念でしたが、
ここまで体重が増えたのはうれしいです。

これからはもう二度と56sを切らないんだという
強い気持ちを持ってこれからの生活を過ごしていきたいです。

今日は3食ご飯を食べることができました。

朝食はお店でサンドを食べました。

昼食はフードコートでピザを食べました。

夕食は自宅でハヤシライスを作って2合近くご飯を食べました。

朝と昼は軽かったけど夕食はしっかり食べることができて良かったです。

ハヤシライスを作ったのでこれから数日は
ハヤシライスでしっかりご飯を食べたいです。

筋トレはサボってしまいました。

寒くて動くのが億劫ではあるけど
筋肉を付けるために頑張って筋トレをするようにしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年12月22日の体重と体脂肪
2013年12月24日の体重と体脂肪
A8.net

2013年12月22日

2013年12月22日の体重と体脂肪

12月22日は体重55.7s、体脂肪13.8%という結果でした。

前日より0.8s体重が減りました。

恐れていたことが起きてしまいました。

また55s台の体重に逆戻りです。

12月11日以来の55s台の体重でした。

今までずっとなんとか56sを切らないでやってきていただけに
非常に残念です。

でもなってしまったのはしょうがないので前向きに頑張りたいです。

今日は朝食と夕食の2食食事を取りました。

朝食は昨日の残りのご飯を食べました。

量的にはお茶碗1杯分くらいでした。

夕食はステーキ屋さんでステーキを食べました。

ご飯も大盛りにしてもらいました。

いいお肉を使っているようで柔らかくておいしかったです。

今日の食事は体重を増やそうと思ったら
やはり量が少ない食事だったと思います。

さらに体重が減らないようにもっといっぱい食べるようにしたいです。

今日は筋トレをしませんでした。

寒さに負けずにトレーニングしたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2013年12月21日の体重と体脂肪
2013年12月23日の体重と体脂肪
A8.net

プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
ページランク-ナビ
ランキングパーク
ブログランキング
サイト登録
サイトの新規登録106
骨皮 腱のこれだってダイエット
検索エンジンCKE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。