プロフィール
ヒソカさんの画像
ヒソカ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
最新コメント
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年04月21日

北朝鮮のミサイル妖精くん家を狙う!

15580e2e31ba7c158a5306f3aeb9d9f5.jpg


ヒソカ
スロットを打ってる
時に思ったのですが

今北朝鮮からミサイルが撃ち込まれ
たらどうなってしまうんだろう?

images.jpg


もちろん直撃なら死んでしまいますが
近くに落ちてしまった場合

日本にミサイルが発射されたら
「国民保護サイレン」『Jアラート』
これが鳴り響くはずです!

そん時ART残り1000ゲーム以上
あればどうすんだろう!?

imagesZ9B0YB4Q.jpg


ヒソカはアホなんで
打っちゃいますね・・・

きっと脳内ドーパミン出まくりで
死の恐怖より勝利の方が優るので

まあ
店員さんには多分必死で
止められると思いますが

皆さんはどうですか?

火事や地震なら屋外に避難ですが
ミサイルだとサイバーテロの

可能性があるので屋内避難
ということはそのまま遊技OKexclamation&question

閉店じゃないんだから
そのまま打たせろて思うでしょexclamation&question

まあもし本当にあったら
店内パニックでそれどころ
じゃないんだろうな・・・・・


それにこれ見ると
新潟に落ちる可能性大なので

妖精くんの家跡形もなく吹っ飛ぶねたらーっ(汗)
7.jpg

多分北朝鮮に危険人物と
認識されたに違いない!

ポチが入らなかったのも
北朝鮮工作員の仕業だねexclamation×2

金正恩がトチ狂て
ミサイル発射、戦争勃発が
起こらないように願うヒソカですexclamation×2


押していただければ嬉しいです↓

にほんブログ村
応援ポチお願いします!






A8.net(エーハチネット)の登録がまだの方は、こちらからどうぞ。




この記事へのコメント
スロットパパさん

細菌兵器で世の中が「アイアムアヒーロー」や
「ウォーキング・デッド」みたいに
ならないように願うばかりです。
Posted by ヒソカ at 2017年04月22日 23:35
ほんと北朝鮮が自暴自棄になったらと思うと恐いですよね(-ω-;)25日付近がまたザワザワしそうな感じですね〜
Posted by スロットパパさん at 2017年04月22日 22:33
妖精くん
お〜優しいな
ならヒソカも妖精ブログ
女の子に紹介しよう!
40代でブルゾンちえみ似だけど・・・
Posted by ヒソカ at 2017年04月22日 00:30
しゃーねー。日曜はポチ!捨ててヒソカの話しでも書いてやろうかの。
Posted by 妖精くん。 at 2017年04月22日 00:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6189042

この記事へのトラックバック