プロフィール
ヒソカさんの画像
ヒソカ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
最新コメント
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年04月20日

パチンコ店の駐車場にも危険がいっぱい!

CpuPqCXUAAAkyzR.jpg


最近の天候の悪さに
ゲンナリしているヒソカです!

thumbnail.jpg


この前洗車した
ばかりなのに・・・・

北海道の帯広市では10日朝、
重さが約2トンある

「帯広信用金庫東支店」
の看板が歩道に落下したそです。

無題.png


ケガ人はいなかったそうですが
おちおち歩いてもいられませんねexclamation&question

また原因が看板の老朽化と強風が
落下を引き起こしたそうで
古い建物の横を通る時は要注意ですねexclamation×2

そういえば
パチンコ店の駐車場でも
いろんな事件が起こりますexclamation×2

車上荒らし、車へのイタズラなど
しかし今回紹介するのは
ある老人が起こした悲劇ですexclamation×2

それは
老人が遊技を終え帰ろうと
車を発進させた時に起きましたexclamation×2

ドン!!!!!!!
とデカい音がホール内にも響き

慌てて店員さんが飛び出すと
なんとそこには・・・・

2.jpg

看板ならぬ外灯が倒れていました!

普通はこんな感じで立ってますたらーっ(汗)
55620.jpg


さいわい過疎店で
ほとんどお客様がいなく

被害はお爺さんの車と
外灯が折れただけでしたexclamation

お爺さんはバックと前進を
間違えたそうです・・・・・

老人によくある間違いといえば
そうですが余程激しく
衝突したのでしょうダッシュ(走り出すさま)

なんせ外灯をヘシ折って
しまったのだから・・・・・

しかし被害額は
いくらになるのでしょう?

考えただけでも恐ろしい
金額に違いないはずですexclamation×2

ヒソカからのお願いるんるん

皆さんは負けても
絶対に荒い運転はしないようにexclamation×2

とんでもない事故を
起こすかも知れませんからねexclamation&question

妖精くんヒソカの生活はこんな感じ↓

にほんブログ村
応援ポチお願いします!






A8.net(エーハチネット)の登録がまだの方は、こちらからどうぞ。




この記事へのコメント
妖精くん

お母さんの為にもルンバ買え!

あとコミュニケーションロボット
ロビも部屋におくと寂しくないよ!
Posted by ヒソカ at 2017年04月21日 01:18
まさおさん

風俗といえば加藤鷹がプロデュースした
ゴールドフィンガーのはずきちゃん元気かな?
Posted by ヒソカ at 2017年04月21日 01:05
ふざけんじゃねー!妖精部屋は1週間に1度お母さんが掃除すっからキレイになるんだよ。
Posted by 妖精くん。 at 2017年04月21日 00:30
わしは負けたらしょんぼりしてトロトロ運転なるから、加害的には大丈夫。
むしろ大勝して早めに切り上げて風俗行こうとした時の高揚感と、店探しによる脇見の方が可能性ある笑
Posted by まさお at 2017年04月20日 22:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6185658

この記事へのトラックバック