プロフィール
ヒソカさんの画像
ヒソカ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
最新コメント
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年04月18日

CR北斗の拳7 転生にヒソカ挑戦!?

b780a594a02e898dfc778167db777a87.jpg


CR北斗の拳7 転生導入!

北斗だけに17日に導入するなんて
これは打ちに行かなくてはダッシュ(走り出すさま)

無題.png


ハッと思い
起きたらもう昼過ぎ・・・

店に着いたのは14時
ヒソカまたやってしまった・・・

北斗の拳7はもちろん満台
しかも凄く出ているexclamation×2

55496.jpg


しばらく待ちましたが
空きそうにもないので
そのまま帰宅バッド(下向き矢印)

今は釘確認シートがあるので
極端な調整が出来ないそうです!

そこでヒソカは思いましたひらめき
だったら明日も出るはずexclamation×2

今日凄く出てたからな
だって調整出来ないはずなのでexclamation×2

まてよ?
釘確認シートとはなに?
そもそも何も知らないがく〜(落胆した顔)

ヒソカ疑問に思ったので
調べてみましたexclamation×2

そのシートは
盤面にかざすことで遊技釘の位置が
確認できる透明シートで、新台設置時、

各メーカーからホールに配布され、
その後もホールが保管する。
ということみたいですexclamation×2

う〜ん
難しいことは分からんが
私たちにとって良い事なのかexclamation×2

新台納品時のまま釘調整をしなかった場合、
スタートは普通に回るくらいで、

一般入賞口が甘いのでベースが高め
になってる分、少し甘い程度みたいです。

ようは
回らんけど今までより
長く遊べるみたいな!?

釘調整は必ずしも出さない為ではなく
出すためにも行うものなので

ベースアップで玉が出るより
私たちの体感出来るスタート回転率で

店は調整したいそうですけど
このシートのおかげでそうは
いかないみたい・・・・

という事は時間打ちの時も
同じ調整に今後なっていくのかな?

そしたら平日9時と変わらない
のであまり意味が無くなる?

まあ釘が開いてるかなんて
よほどガバとしてないと

ヒソカは分かりません
なぜなら釘が見れないからでするんるん

パチプロとかどうするんだろう?

そうなると谷村ひとしが
また大活躍するんだろうなexclamation×2

images.jpg


いっそ
パチンコにも設定を
付けてくれればいいのに!

ぜひメーカーさん
検討お願い致しますexclamation×2


押していただければ嬉しいです↓

にほんブログ村
応援ポチお願いします!






A8.net(エーハチネット)の登録がまだの方は、こちらからどうぞ。




この記事へのコメント
まさおさん

ポチありがとうございます。
今週はどこもキビシイと思います。
出すなら来週ゴールデンウィーク前ですかね!
27日のマルハンが狙い目と思います!

ちなみにヒソカも連敗中でもう何を
打って良いのかわからない状態です。
打ちに行く金もない・・・
Posted by ヒソカ at 2017年04月19日 14:08
どーでもいーけど、ポコ美とか言うライターのギャラの一部をカンパしてきましたよ。
そんなん呼ばんで良いから設定いれてー
6なんて言わんよ、
もう2でいいから!2でいいから!

玉はわからんので独りよがりのかまってコメ。お詫びのぽちんこ
Posted by まさお at 2017年04月19日 12:47
妖精くん

大丈夫北斗で負けはしない
なぜなら違う台を帰りに打って
しばらく打ちに行けないぐらい
負けてしまったから・・・

ショックで1日記事かけなかった!
Posted by ヒソカ at 2017年04月18日 16:39
スロットパパさん

コメントありがとうございます。
封入式パチンコの導入なんてなれば
ホールもメーカーも大手しか生き残れない
ようになるかもしれませんね!?
Posted by ヒソカ at 2017年04月18日 16:36
はよ北斗打って負けて泣いた記事お願いします。出来ればハマってキリン柄外して欲しいです。
Posted by 妖精くん。 at 2017年04月18日 16:00
釘確認シートがどのくらいしっかり運用されるかまだ謎なとこがありますよね(^_^;)
交換率違うホールで同じ釘調整ってのが無理があるのでパチンコに設定復活ってのもありそうですけど色んなところが追いついてないので混乱する予感です(。>ω<。)
Posted by スロットパパさん at 2017年04月18日 12:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6178003

この記事へのトラックバック