プロフィール
ヒソカさんの画像
ヒソカ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
最新コメント
青い空の真下で♪ by ヒソカ (04/24)
青い空の真下で♪ by 妖精くん (04/24)
新台入替は何が入るの? by ヒソカ (04/24)
新台入替は何が入るの? by まさお (04/24)
新台入替は何が入るの? by ヒソカ (04/24)
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年04月15日

連れ打ちに注意!

C8zjnNHU0AAKCxl.jpg


こんにちは!ヒソカです。
14日の稼働exclamation×2

前日家に友達が遊びに来て
こう言いました。

最近スロットを打つようになった
昨日も打ちに行ってジャグラーで
500円勝った!

ヒソカそれを聞いて
素直にエライと思いました。

勝ってる時に止める
それがたとえ500円でも止める!

それが出来れば勝率はかなり高く
なると知ってはいるのですが

ヒソカはほぼ止めれない
しかもそれがジャグラー
なら100%打っちゃいますねexclamation×2

そして私のジャグラー
うんちくを1時間ぐらい
語ると彼からこんな申し出がるんるん

明日近くのパチンコ店に
一緒に打ちに行って下さいexclamation×2

ヒソカ
いいよ!
どこに行くの?

A君
そこのエムズていう
スロット専門店です!

ヒソカ
自殺する気かどんっ(衝撃)
その500円の50倍は無くなってしまい
もう二度とスロットを
打つ気にならないだろうexclamation×2

ちょっとまって
ピーワールドで金曜日時間打ち
してる店舗探すからexclamation×2

検索すると
東苗場ハッピー11時
マルハン苗穂店14時

A君どっちがいい?

A君
早く打てるハッピーが良いですexclamation×2

ヒソカ
そうか・・・
ヒソカ的にはより深い時間打ちの

マルハン苗穂店なんだが
A君の意見を尊重しようexclamation×2

10時30分に家で待ち合わせ
を約束してその日は別れましたダッシュ(走り出すさま)

翌朝ヒソカ
11時に起床バッド(下向き矢印)

慌ててA君に連絡すると
A君も寝てました・・・・

12時前に家に来たので
とりあえずハッピーに行く途中の
丸亀製麺で腹ごしらえexclamation×2

ヒソカ
アサリうどん注文

A君
明太かまたまうどん注文

時刻はすでに12時30分
過ぎてるが二人ともとくに

急いで食べる分けでもなく
勝つ気はあるのか・・・・

13時にハッピー苗穂店到着

ヒソカ
ここはいいところを見せないと
合算の良さげなマイジャグ2を
A君にえらんであげるわーい(嬉しい顔)

55340.jpg


その後
ヒソカ島内をウロウロ!

そのマイジャグ2以外良さそうな
台は全然空いてない・・・

A君を見に行くと
2千円でREG、BIGとジャグ連中

ヒソカしょうがなく
REG8連中の空台 GOGOジャグラーに着席
絶対この後BIG連荘が止まらなくなるはず

553391.jpg

千円でペカ!REG!ノマレ
ヒソカガックシバッド(下向き矢印) 

A君
2連後100ゲーム過ぎて
またBIGが当たる

ヒソカ
追い金2千円でペカ!REG!ノマレ

ふとA君を見るとちょうど
100ゲーム回したところ

まわりを見てもあまり出ていなく
パッと見今止めれば4〜5千円は勝ってる

一応止めるなら今止めた方が
いいとアドバイスするとexclamation×2

A君は素直に止めて
交換してしまいました。

その後夕方からバイトが
有るとのことで家まで送る事に

かなり喜んでくれて
また一緒に行きましょうと言ってくれましたexclamation×2

そして・・・・
その後なにも用事が無いヒソカ

またハッピー苗穂店に戻り
ジャグラーを打つ事に

さすがにA君のマイジャグ2は
若者が座っていたので

ヒソカが打っていた
REG連している台が空いていたので

反動のBIG連を夢見て着席exclamation×2
1時間後退店・・・・・

A君
プラス4千500円

ヒソカ
マイナス2万5千円

人の止め時には厳しく
自分の止め時には甘いヒソカ

A君しばらくは軍資金が無く
一緒に打ちに行けないと
心でつぶやきながら帰るヒソカでしたバッド(下向き矢印)


押していただければ嬉しいです↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
応援ポチお願いします!






A8.net(エーハチネット)の登録がまだの方は、こちらからどうぞ。




この記事へのコメント
おまんちゃん

そうか!
また使うの忘れてた
A君にも教えないと!
Posted by ヒソカ at 2017年04月15日 23:32
ちゃんとジャグラー攻略法使わないから負けるんだぞ!
ちゃんと解析ブログ見て、
ジャグラーのゾーンとスルー天井とか勉強しなされ
Posted by おまんちゃん at 2017年04月15日 23:16
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6169817

この記事へのトラックバック