プロフィール
ヒソカさんの画像
ヒソカ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
最新コメント
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年03月23日

お爺さんはなぜ?『牙狼-GARO-』が大好きなのか!?

CDz5QFfUsAEAWIX.jpg


ヒソカです!
久しぶりに稼働!

まずはオキドキの
リセット狙い!

2台目で当たり
REG
53637.jpg

天国ナシ

次に何気にマドマギ
すでに立ち回り関係なし・・・

やはり新台より
まだまだ現役の
ART機が良いですねるんるん

53635.jpg


見えにくいですが
ART241G残ってます。

その後
たいした展開にもならず

1500枚ほどで終わりましたが
久しぶりの勝ちに

ヒソカ
大満足です!

まだ昼前なので
パチンコでも打とうと
台に座ると

ガロ好きのガロ爺さん
ヒソカの隣にたまたま
座ったてました。

みように首をかしげるな
と思ってるとガロ爺さん

いきなりヒソカに向かって
話しはじめましたexclamation×2

ガロ爺さん
最近この台全然連チャン
しないんじゃがなバッド(下向き矢印)

ヒソカ
ん?
独りごとか?
それともオレに言ってんのか?

ガロ爺さん
ほれ
今回も2連チャンで終了じゃ
前はこんな事無かったんじゃがのう

ヒソカ
とりあえず
そうですねと答える!

ガロ爺さん
この店のガロはいつから
こうなってしまったのか?

出玉も少なくなって
しまってるから

店長が変わって
調整も変わっちまったんかの!?

ヒソカ
そうか
ガロのスペック変わったの
知らないんだね!?

優しいヒソカ
教えてあげなければ

お爺さんMAX機の
ガロは撤去になって

今はミドルのガロに
なってるんだよ!

ガロ爺さん
何言うてんの?
どう見ても変わってないでしょ!

ガロはガロだよ!!!

ヒソカ
見た目は同じでも
なかみが違うていうの!

ボケてんのか?

ガロ爺さん
中身?上から出てくるやつも
いつも同じだぞ!

imagesEBN7HEYZ.jpg


ヒソカ
そっか!?
フェイスオブガロ同じだ

ていうか可哀想に
全然分かってないんだな

確率1/399 ST継続率 80%から
確率1/319 ST継続率 65%
に変わってしまった事・・・

誰も説明してくれんし
見た目は同じだからね!

もうMAX機は去年12月に
完全撤去になったんやで!

それは
連チャンしなくなるよね

もう昔ガロの連チャンで出した
大量出玉の事など忘れ

CR海物語の魚でも眺めて
ゆっくり過ごすんだよ!

とスロットで勝った
2万円を全部ガロに吸い取られ
ながら思うヒソカでした。

結局負けた・・・


にほんブログ村









2017年03月22日

こんなハニートラップに掛かりたいヒソカ!

4mig.jpg


こんにちは

ヒソカもこんな
ハニートラップなら

考えてもいいな!?
という事件があったので紹介します!

長いのでギャクはナシ
ヒソカも登場しません!

ではどうぞ見て下さい!

それはとある雑誌の記事に
書いて有った実録物語

その主婦は年齢は40代後半ながら、
スレンダーな美人で年齢より
かなり若く見える。

彼女は今から7年ほど前にパチンコ
で800万円の借金を背負っていた。

家は資産家で複数の銀行の
カードローンで、キャッシング
しながら借金を重ねていった。

夫には内緒だったので返済し
ないとまずいことになる。

パチンコの負けをパチンコで
パチンコで取り戻す
ことを思いつき、

それを実行した結果
5年間で借金を完済
する事に成功した。

その手口は、まさに犯罪だった。

では、どのようにして
800万円の借金を
返済した後いうと・・・。



ある日パチンコ店の
近くの牛丼屋で、

カモにすることになる
ホールの店長に偶然出くわした。

その時までは話もした
事が無いので、

軽く挨拶だけで終わった。

後日、
今度はホームセンター出会う。

この時は立ち話をした。

店長が今度はチェーン店の
パチスロ専門店へ
異動する事が分かった。

この時、女性は40代前半で、
店長は30代後半だった。

店長の目には30代前半
にしか見えなかった。

いわゆる「美魔女タイプ」だ。

女性は店長が自分に気がある
事を視線から感じ取っていた。

女性は店長を手玉に
取る事を思いついた。

異動先のパチスロ専門店へ
足を運ぶようになり、

男女の関係になるまで
時間はかからなかった。

店長の弱みを握ったところで、
設定漏えいの話を持ち掛けた。

800万円の借金があること
も打ち明けて、店長の同情を買った。

そして、この店長は設定漏えいに
手を染めることとなる。

毎日、彼女ばかり勝っていたら、
漏えいがばれるんで、

指定した日だけにして、
会社にはばれないように
細心の注意を払った。

月にして20万円ほど
を勝たせたそうです。

大勝ちさせないように
細く長く続けた結果、

金利を含めて800万円
のカードローンを
5年で完済した。

完済後も関係は続いており、
会社には発覚していない。

今はプラスで小遣い
になってるそうです。

終わり・・・・

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

まあ美魔女タイプにしか
出来ないことなので

くれぐれも模倣しないように!


妖精くんと同じで
女性の読者はいないか!?


にほんブログ村









2017年03月21日

アナザーゴッドポセイドンにヒソカ物申す!

44eb720082e4b05583a9aea57d822c30s.jpg


スロットブログでは
どこを見てもほとんど

アナザーゴッドポセイドン
の記事ばっかりですねexclamation

anothergodposeidon_top.jpg


本日導入するパチンコ店が
ほとんどですから
しかたないですが!

ヒソカはそんな事を
記事にするはずが・・・・

無い事もナイるんるん

真面目な記事に
なってしまいますが

天井がどうだ!
設定変更後が美味しいだ!
液晶がきれいだ!

なんてことを書く事は無く

まあ気になった点だけ
書きますねexclamation×2

anagopose_dai.png


【アナザーゴッドポセイドン】
■GG初当たり確率
設定(1):1/553
設定(2):1/511
設定(3):1/490
設定(4):1/407
設定(5):1/379
設定(6):1/241
 
■出玉率
設定(1):98.8%
設定(2):99.7%
設定(3):101.1%
設定(4):104.0%
設定(5):106.5%
設定(6):?????%

そう最後の?????%
設定6の出率が出て無いんですexclamation×2

というかメーカーが
発表してないexclamation&question

ユニバーサルどういうつもり?
これは発表出来ないくらい
出るということか?????

ヒソカが考えるに
どうせなら設定@も?????%
にしたら面白かったのにexclamation×2

そんで
設定@かEかパチンコ店も
分からないようにすれば

客も店も両方ドキドキ揺れるハート
出来たと思いませんか?

しかも@E確定演出が
初当たりに必ずでるとか?
もう止められないでしょうexclamation×2

ユニバーサルさん
次回作の参考にして下さい!

でも設定Eの出率出さずに
よく検定通ったなexclamation&question

しかもつい最近
CRアナザーゴッドハーデスで
ダメ出し喰らったでしょうexclamation×2

緊急販売中止台ですexclamation×2
20170208230101.png


技術介入により1回の大当たりで
3000発取れるという事で業界は

かなり期待していたようですが

ヒソカも密かに期待してました。

だって技術介入を行う事で
更なる出玉の上乗せが可能なんですよexclamation

しかも超簡exclamation×2
単手順は、

「1ラウンド間に10個入賞させると
ラウンドが終了して次に進む訳ですが、

この時、9個目で止めてしばらく待つと
エクストララウンドが発生して

更に600個ほどの上乗せが出来る」
という感じ。

簡単にいうと
普通に大当たり打てば
約2400個

技術介入すれば
約3000個

まあでも
おじいちゃん、おばあちゃん

妖精くんは知らずに損するだけ
なんで出なくて良かったんですけどねバッド(下向き矢印)

大当たり1回あたり2000円以上
も損させられる訳ですから

1日打てば知らない人は
何万も勝ち額が違ってきます
から大変ですよね!?

もっと打ち手の事を
考えた台をメーカーは
作って欲しいもんです!


ユニバーサルさん

ヒソカの@E確定演出案
採用でしたらコメント下さい。

報酬振り込み用の
口座番号教えます。


にほんブログ村









2017年03月20日

トイレのお婆ちゃんVSヒソカ

100316677.jpg


それはとある
パチンコ店へ行った時

休憩スペースに
変なお婆ちゃんが

座ってるなと思ったときに
起きた出来事でしたexclamation×2

まあいつものごとく
ジャグラーコーナーを
ウロウロしていたら

何やら店員さんたちが
トイレの前で騒いでます。

話してる内容を
盗み聞きしてみると

どうやら
トイレットペーパーが
盗まれてしまったそですexclamation

大変だなと思いつつ
休憩スペースへ

すると
変なお婆ちゃん

大きいバッグを
ゴソゴソしてますexclamation&question

覗き込むと
なんと大量の
トイレットぺーパーがexclamation×2

ヒソカ
イカンexclamation
これはちゃんと言うべきだexclamation×2

お婆さん
hqdefault.jpg


ヒソカ
ちょっとそのバックの中
トイレットペーパーですよね?

お婆さん
CcjS1okUAAArNYo.jpg


ヒソカ
店の物なので
返した方がいいですよexclamation&question

お婆さん
o0452032613593371063.jpg


ヒソカ
聞こえないフリしたり
困ったフリしても

ダメなものはダメなんで
今のうちに返しなexclamation×2

お婆さん
6e61795312c9006fef2eaad4d2d15795_400.jpg


ヒソカ
店員さ〜ん
お婆さんが戦闘態勢に
入ってますよexclamation×2

あれ?
逃げてった・・・

その後
店員さんに一応お婆さん
の事は報告しましたが

そのお婆ちゃんは
近所のスーパーでも有名で

そこでもトイレットペーパー
を盗んだりして要注意人物でした。

ヒソカ
お婆さんよ今回は
逃げられたので引き分けだなexclamation×2

今後は
トイレットペーパーは

ちゃんと年金で買うんだよ
とアドバイスするヒソカでしたexclamation×2



にほんブログ村









2017年03月19日

緊急報告!

nisiaoko_odai.jpg


ネタ記事書いてましたが
ある事が気になり

全然進まなく
急遽書きたいことに
変更しました。

妖精くん死亡exclamation&question

は冗談ですが

多分
携帯電話が
死亡しているらしく

記事の更新も
コメント返信もありませんexclamation

おそらく
お母さんと喧嘩して

一緒にドコモショップに
行けなかったんでしょうexclamation

だから
コメント欄で

auかUQモバイルに
乗り換えろて言ったのに!

しょうがないので
妖精くんのお母さんの

機嫌が良くなるように
若いころのお母さんの

写真を貼っときます!
400x600x145-400x600.jpg.pagespeed.ic.6Al6EenJU5.jpg



これで
明日にでも機嫌が良くなり
一緒に行ってくれるでしょうexclamation×2

ちなみに
妖精くんは
お父さん似でしょう
img_1.jpg



妖精くんなんて知らねえよ
て人はこちらから↓
http://ameblo.jp/boroya0601/

では
ヒソカから
緊急報告でしたexclamation×2


にほんブログ村









2017年03月18日

パチンコ・パチスロファン感謝デー『24-TWENTY FOUR-』みたいに書いてみた!

スクリーンショット-2015-10-06-19.04.55-269x300.png


本日は
全国のパチンコ・スロット
ファンが待ち望んだ

ファン感謝デー
53341.jpg


まあでも
ヒソカは全然期待
してませんけどねexclamation×2

とか言いつつ
並べてある商品を見て

どれが欲しいか
選んでいるヒソカexclamation


12:00
53342.jpg


うーん
ダイソンV6
トリガーハンド掃除機

にしようと決心し
マイジャグラーに着席

12:05
53354.jpg


12:50
1万円負けで退店

exclamation
また妖精軍団認定攻略
使うの忘れた・・・・・

と思いながら帰宅

13:15

部屋でブログでも書こうと
画像をチェックしexclamation&question

そういえば
ファン感謝デーの
商品目当てに行ったんだったバッド(下向き矢印)

またさっきの
パチンコ店へ

13:35

セブンイレブンで
お金を下ろし
少しマンガ(ウシジマくん)を立ち読み

13:45

パチンコ店に到着するも
マイジャグに空台が無く

しかたなく空いていた
弱虫ペダルに着席

13:55

53361.jpg


14:00
抽選開始

弱むしペダルの
あまりの面白くなさに

ヒソカゲンナリ
thumbnail.jpg


すると
ついに抽選クジをゲットexclamation×2

14:05

よし
クジもスロットも
これからだグッド(上向き矢印)

ベリ!!!!!

ドン!!!!!

53353.jpg


ハズレ
またのご来店を
お待ちしております

ガックシうなだれ
2度目の退店ダッシュ(走り出すさま)

14:10

3度目は無いよと
心でつぶやきながら

帰るヒソカでしたexclamation×2

※24時間どころか3時間も
 かからず終わったな・・・・


にほんブログ村









2017年03月17日

ヒソカ沼攻略に挑戦する!

11022553.jpg


皆さん
カイジてマンガ知ってますか?

超有名なうえに
パチンコ、スロットでもお馴染み
なので大丈夫ですよねexclamation×2

もうすぐカイジの沼3という
パチンコ台が出るそうで!

パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3-利根川Ver.png


演出面に関しても「沼」
に特化、したそうです。

本当はクルーンも実物を
使用したかったみたいですが

そこは再現出来ないらしく
映像になってしまったそうです。

多分実物だとファフナーみたいに
攻略打ちされかねませんからね

一応PV動画貼るので
興味ある人は見て下さいるんるん

https://www.youtube.com/watch?v=57YUP4qzWtA


今回ヒソカが体験した
スロット版 

それは
いくつものハマリに

蓄積されてこそ起きた
奇跡の出来事でしたぴかぴか(新しい)

機種はもちろん
カイジではなくジャグラー

600ぐらいハマッてREG
400ぐらいハマッてREG

そしてまた
600ぐらいハマッてREG

その後
120ゲームで捨てられてる台を
ヒソカ発見

kaiji.jpg


さすがに
この後ジャグ連するだろうと
すかさず着席!

するとどうでしょう
まさかの500ハマリ・・・

ヒソカ思考がいつ止めるか!?
から当たるまで打つ!!
に切り替わり

チェリーも目押しせず
GOGOランプを睨み

黙々と打ち続けると
なんと台から変な音が・・・

0407nukaijiser.jpg


コインも入らなくなり
これはもしや!!!!!

店員さんも急いで駆けつけ
ヒソカに立つように指示exclamation×2

店員さんが台を開けると
ドバーとコインが!!!!
53177.jpg

カイジの沼だ!!!!
と思い写真をパチ!パチ!
53176.jpg
沼が攻略され玉がドバーと出たイメージです!
本当はただのコイン満タンエラー

店員さんには撮らないで
下さいと軽く注意され!

ヒソカゲンナリ

もちろん溢れ出たメダルを
貰えるわけでもなく

その後
なんと千円で奇跡のBIG
からの35ゲームでREG

これはexclamation
もらったぜexclamation×2

喰らったメダル全て
吐き出せジャグラー

20150527172643.jpg


と心で叫び
レバーONるんるん

30分後
出玉全部飲まれ退店バッド(下向き矢印)

最近勝てんな〜
と思うヒソカでした。


にほんブログ村









2017年03月16日

こんな嬉しい間違いなら大歓迎〜最終編〜

f96ef554-s.jpg



A主任の素晴らしい活躍により

なんとか源さん
連絡先を手に入れたA主任達は

店長指令10万円奪還達成の為、
源さんの自宅に急行するのでしたexclamation×2



A主任
近くのスーパーに寄ってくれexclamation×2

ドジ店員
私もお腹ペコペコで
何食べますか?

A主任
何言ってるんだどんっ(衝撃)
源さんに菓子折りを買っていくんだよexclamation

ドジ店員
ガックシ・・・

A主任
これでスグ買ってこいexclamation
と2千円ドジ店員に渡すと


10分後・・・

ドジ店員
買ってきましたexclamation×2

A主任
遅かったな?

ドジ店員
おにぎりかパンで迷ってしまってテヘ

A主任
なに自分の食い物買ってんだよexclamation×2

ドジ店員
心配しなくても
ちゃんと主任のも買ってますよ黒ハート

A主任
遊びに行くんじゃないんだぞ
しっかりしてくれexclamation×2

ドジ店員
なんだよ
そう言ってパン食ってんじゃん

運転しながら
おにぎり食べに難いんだよなバッド(下向き矢印)

A主任
おい
もう30分以上たってるけど
まだ着かないのか!

ドジ店員
ハイexclamation
まだですたらーっ(汗)

A主任
そうか・・・
あれここさっきも通ったぞexclamation&question

ドジ店員
スミマセン
道に迷いましたexclamation×2

A主任
何やってんだよ

おにぎり食ってるからだろ
しかも3個も食いやがってむかっ(怒り)

ドジ店員
何だ主任もおにぎり
食べたかったんですか?

A主任
違うわexclamation×2

さっさと車止めて
この住所聞いてこい!

ドジ店員
ハイ!喜んで!

A主任
返事だけは良いんだよな・・・

A主任
10分経つけどまだ戻ってこないな
事件か何か有ったのかな?

さらに5分後
やっと戻ってきたドジ店員

ドジ店員
大変です主任!

A主任
どうした?
また何かしでかしたのか?

ドジ店員
私がしくじる分けないでしょ
失礼なちっ(怒った顔)

A主任
いやいや
お前のしくじりのせいで
今こういう状態なんだけど・・・

ドジ店員
それが主任そこの家に
この住所を事尋ねに行ったらですね

クソババアが
訳分からんことばっかり言うんですよ

何度聞いても道を教えてくれなくて
変なおばさんでした!

A主任
そうか
何ておばんさは言ってたんだ?

ドジ店員
それが何度住所聞いても
ハイここです!しか言わなくて

終いには
耳遠いんかと言ってやりました!

A主任
ん?
もしかして表札は見たのか?

ドジ店員
何言ってるんですか
もちろん見て無いですexclamation

A主任
急いでその家に案内しろexclamation×2

ドジ店員
へい!喜んで!

A主任
やはり嫌な予感が当たった
源さんの家ではないか!
何というドジっぷりだあの野郎exclamation

A主任
ごめん下さい!
A店のものですが

源さん
お待ちしてましたよ
もう来なくても良かったのですがね!

A主任
いきなり皮肉か・・・

そこは気を取り直して
丁寧に挨拶をしたら

さっそくお金を返して
もらう事にしよう!

では電話で話した通り
お返し頂けますか?

源さん
電話ではそういったが
やはり貰ったものを返す
わけにはいかん!

もともとそちらのミスだろう!
納得いかねえよ!

A主任
ここでごねるか!?
と心では思っていても

ひたすらドジ店員と一緒に
謝り続けました!

源さんもその姿を見て
返す気になり

ひとまず安心したA主任でしたが

その後
奥さんが登場すると
事態は一変しました!

そうです先ほど
ドジ店員が暴言を吐いた人こそ
源さんの奥さんでした!

奥さんが何やら源さん
に耳打ちをした後

急に源さんの態度が変わり
怒り口調でこう言いだしました!

源さん
なんか本気で謝ってる気がしなくなった
10万はもう俺のもんだからな!

しばらくA主任源さん
の押し問答が続きました・・・

怒った源さんは全然返す
様子もなく暴言吐きまくりです!

そして
調子に乗った源さん
こう言いました!

源さん
返せ!返せ!言うけど
だいたいオレに渡した証拠は
有るのかよ!

A主任
ここだexclamation×2と思い
すかさずA主任が言いました

さっきの電話で確認しましたよね?

源さん
知らん!忘れた!

A主任
そうですか
店の電話は全て録音してるので
警察に確認してもらいましょう!

さすがに警察を出されて
観念したのか

しぶしぶ源さん
10万を渡してくれました!

その後店の常連だった源さん
来店のたびに10万返せと言ってくるそうで

店員からは10万円おじさんという
愛称で呼ばれ続けたそうですexclamation×2

今ではA主任は店長になり
ドジ店員はその後もミスを連発し
クビになり行方が分からなくなってます。

裏話でA主任が言ってたそうですが
会員カードを使用してないなら
源さんからの回収は絶対不可能だったそうです。

そこでヒソカは心に決めましたexclamation×2
明日から会員カードを使うのを止めようグッド(上向き矢印)

そしてどこかのドジ店員が
10万円を合算してくれる日を待とうとexclamation×2

しまったexclamation×2
題名「10万円おじさん誕生秘話
にすれば良かったなexclamation&question


にほんブログ村









2017年03月15日

こんな嬉しい間違いなら大歓迎〜中編〜

92dc43f592a974ece29adf6d899d729f.jpg


前回までのおおまかな話↓

ドジ店員がやらかした
10万円の渡し間違いexclamation

それに激怒した店長exclamation

重要な指令を出された
優秀なA主任exclamation×2

その指令とは

絶対回収しろ!!
というものでしたたらーっ(汗)

その難題指令を受け
まずA主任はドジ店員
事務所に呼び出し

どうしてそうなったか
詳しく聞くことにしました。

A主任
まずはどんな人だった?

ドジ店員
今思うと変なおじさんでしたexclamation&question

A主任
変なおじさん?
20071003000112.jpg


A主任
何を言ってるんだ!?
お前(ドジ店員)の方が
かなり変だけどな!

ドジ店員
99176-616x347.jpg


A主任
まあ顔はいいや
その時の事を話せ!

ドジ店員
忙しくてあわてて
交換してしまいました!

A主任
交換する時確認はしたのか?

ドジ店員
もちろん確認しましたexclamation

こちらもお客さんのですか?
としっかり聞きました!

A主任
それからどうした?

ドジ店員
うなずいたんで
全部流して会員カードに入れました!

僕悪くないですよねexclamation&question

A主任
なにexclamation&questionもう一度言ってみろexclamation×2
img_3-300x225.jpg


ドジ店員
ビックリした!
そんな怒んなくてもいいでしょ?

そうです
悪いのは全部わたしですよ・・・・

A主任
ちがう!
流した玉をどうしたんだ!

ドジ店員
違うんかい!
謝って損した・・・

流した玉?
会員カードに入れましたけど

A主任
それだ!
会員カードから源さんの連絡先を調べられる!

ドジ店員
???????

その後
会員カードから
なんとか源さん
連絡先を手に入れたA主任

さっそく源さんに連絡しました電話

A主任
もしもし変なおじさんですか?

源さん
そうです私が変なおじさんです!
que-12109677037.jpg


というくだりが
有ったかどかは不明ですが

A主任の巧みな話術で

源さんは電話で10万多く
受け取った事を認めました!

そしてA主任源さんから
自宅まで取りに来るなら
返しても良いという約束をとりつけ

なんと源さんの自宅の住所を
聞き出すことに成功したのですexclamation

A主任
じゃさっそく出かけるぞ!
はやく支度しろ

ドジ店員
え!!!!
私もいくんですか?

もう帰る時間ですよがく〜(落胆した顔)

A主任
当たり前だろう!
誰のせいでこうなってる
と思ってるんだ!

冗談は顔だけにしてくれ!

ドジ店員
A主任・・・・
images8.jpg


A主任
つべこべ言わずに一緒に来いexclamation
運転はもちろんドジ店員だからなexclamation×2

ドジ店員
任せて下さいexclamation×2
運転なら自信があります車(RV)

A主任
ドジ店員のあまりにも
調子の良い返事にイラッとし
また不安を覚えてしまうのでした・・・・

しかしこの後
もっと困難な試練が

待ち受けてるとは
優秀なA主任はまだ知らないのでした・・・・

つづく


にほんブログ村









2017年03月14日

こんな嬉しい間違いなら大歓迎!!

48078883_17232800.5866547.jpg


皆さんは
パチンコ店で

自分の出玉に
他人の出玉を一緒に

された事ありませんか?
ヒソカは今まで一度もありませんるんるん

しかし世の中では
とんでもない間違いが
起こるものですexclamation×2

知り合いのパチ屋店員に
聞いた話ですが

ちょうど
パチンコ蒼穹のファフナー
の攻略が出回った頃ですexclamation

pachi_crfafner_spec02.jpg


ゴトよりも破壊力のあった
攻略法ですから超有名ですよね

その当時は後ろに店員張り付き
状態で止め打ちを注意したり

ファフナーの島を閉鎖したりと
いろいろと店も対策してました。

一応S乙姫チャンス(SR狙い)
の動画貼り付けるので
興味ある人は見て下さい!
https://www.youtube.com/watch?v=DD9YKeOTREQ

まあ今見たところで
設置店は1店舗も無いんですけどネ

なので
もう打てませんバッド(下向き矢印)

ただ知ってる人は
懐かしいな〜
と思ってくれると幸いですわーい(嬉しい顔)

それでは本題ですexclamation×2
その日は日曜日で

お店も激混み状態
出玉もかなり在ったそうです。

その頃は沢山出ると
後ろに積みきれず

よく別積で島の中央に
ドル箱を出したりしてました。

images.jpg


夕方5時頃
源さんがちょうど確変も終わり
交換しようと店員を呼びました!

ドジ店員が急いで駆けつけ
交換を受けたのですが

先にもおまちのお客さんが居たので
源さんにはしばらく待ってもらう事にexclamation

10分後
ようやく源さんの順番が来て
ドジ店員が交換をはじめたのですが

なんとドジ店員はあろうことか
中央に出してある他人の玉も一緒に
交換してしまったのですexclamation

その後
中央に出した玉のお客さん
の交換時にそのことが発覚し

ちょっとした騒ぎになりましたが
もし源さんが帰っていたなら

店側が保証するしかないと
店長から指示が出ました。

しかし
そのお客さんの保証出玉を聞いて
店長は愕然としたのでしたexclamation×2

25000発保証
等価交換なので
10万円分保証です!

ちなみに源さん
自分でも25000発出してるので

合計50000発 
20万円手にして帰ったのですexclamation×2

あまりの店の損出額に
怒り狂った店長は

事務所でひとしきり暴れた後
img_7096_3.jpg

インカムでA主任を呼び出し!

優秀なA主任に無茶な
指令を出したのですexclamation&question

その指令とは・・・

つづく

※ファフナーに力入り過ぎて
 長くなってしまいました!
 明日の展開をお楽しみにグッド(上向き矢印)


にほんブログ村