アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月21日

DQ11 PS4 Fin

IMG_3377.JPG


ドラゴンクエストⅪ
過ぎ去りし時を求めて Fin


2017年7月29日に発売されたドラクエ11 PS4
冒険が終わりドラクエロスです
最高のRPG、神ゲーでした


IMG_3630.JPG


IMG_3618.JPG


IMG_3641.JPG


まだドラクエ11ロスですがドラゴンクエストの世界は全て繋がっているのかな…意図的に過去作のBGMを使ったのかな…PS4のグラフィックでドラクエ3を冒険したいです


IMG_3520.JPG


IMG_3535.JPG


IMG_3547.JPG


IMG_3556.JPG


IMG_3565.JPG


IMG_3567.JPG


IMG_3569.JPG


IMG_3571.JPG


IMG_3575.JPG
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO


ドラゴンクエストXI
過ぎ去りし時を求めて

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

新品価格
¥7,580から
(2017/8/7 07:29時点)


posted by ぽこ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGON QUEST
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6614455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
専業主婦ちゃんねる内を検索
ザ!専業主婦!DASH!!
超潜入!リアルスコープ専業主婦
出没!アド街ック専業主婦
解決!専業主婦アンサー
  1. 1. 今日は死ぬのをやめましょう
  2. 2. 学校へ行きたくない君へ
  3. 3. いじめられている君へ
  4. 4. 最後だとわかっていたなら
まもろうよ こころ 厚生労働省

幸せボンビー専業主婦
  1. 1. 海釣りで学ぶ命の尊さ
  2. 2. 犬の十戒・猫の十戒
  3. 3. DQ11 PS4 レベル上げ
  4. 4. FF7Rクリア後AP簡単に稼ぐ方法
Youは何で専業主婦に?
専業主婦ちゃんねる内を検索
火災保険の一括見積もりサービス

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。