アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月05日

人参ジュースで癌を克服

IMG_1901.JPG


【人参ジュースで癌を克服】


空前の猫ブームですが…


お庭を荒らす野良猫…放飼猫…対策に疲れたので…


放置栽培ほったらかし家庭菜園です


子供向け本の作家であるアン・キャメロンは大腸がんと診断され、2012年の6月にはガンはすでに第3ステージに入り癌手術を受けましたが化学療法は拒否しました。6ケ月後、ガンは遂に肺にまで蝕み第4ステージへ入っていました


ある日、彼女は、皮膚ガンの男性が、毎日2、5キログラムのニンジンジュースを飲みガンを治療したということを聞き、自分もやってみる価値があると思い無我夢中でニンジンジュースを飲んでみました


ニンジンジュースを飲み始めてから8週間後、腫瘍の広がりが止まり腫瘍とリンパ腺が小さくなり始めました。4ケ月後、さらに腫瘍は小さくなっていき、8ケ月後には、ガンが治ってしまったと言います


人参には抗がん作用のあるベーターカロチンとアルファカロチンなどの優れた栄養素が豊富にふくまれており、特にアルファカロチンはベータカロチンの2倍の抗ガン作用を持っていると言われ、発がん抑制効果はベータカロチンよりもはるかに強いという研究結果が出ています


抗ガン作用があるベータカロチンなどのファイトケミカルなどの栄養素は皮と実の間に豊富にあるので皮を剥かずに丸ごと使える安全な無農薬人参がお勧めです


1211AC3E-98CE-4839-B46B-E6EB9B3D6F85.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6337198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
専業主婦ちゃんねる内を検索
ザ!専業主婦!DASH!!
超潜入!リアルスコープ専業主婦
出没!アド街ック専業主婦
解決!専業主婦アンサー
  1. 1. 今日は死ぬのをやめましょう
  2. 2. 学校へ行きたくない君へ
  3. 3. いじめられている君へ
  4. 4. 最後だとわかっていたなら
まもろうよ こころ 厚生労働省

幸せボンビー専業主婦
  1. 1. 海釣りで学ぶ命の尊さ
  2. 2. 犬の十戒・猫の十戒
  3. 3. DQ11 PS4 レベル上げ
  4. 4. FF7Rクリア後AP簡単に稼ぐ方法
Youは何で専業主婦に?
専業主婦ちゃんねる内を検索
火災保険の一括見積もりサービス

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。