アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ぷロフィール

イマムR
こんにちはっ
ご協力お願いします クリックで救える命がある。
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
りンク集
ブログ広告ならブログ広告.com 地震対策なら非常避難袋「安心40点セット」 click!アフィリエイトならリンクシェア

広告

posted by fanblog
2009年07月06日
コルテオ


今日は 更に 蒸し暑かった〜太陽汗
ぐったり〜・・・

仕事の休憩中に
熱中症対策に 飴を 「猛暑 de 塩飴


塩分 + クエン酸 パワー
これからの 季節 頼りにしてます〜OK




昨日 日曜日に観に行った

「  ダイハツ   コルテオ  」   名古屋公演

シルク・ドゥ・ソレイユ

名古屋ドーム の 横に 設営された会場
この日は 名古屋ドームで プロ野球 中日VS巨人 戦もデイゲームで開催されていた
混み込み・・・汗



午後3時半 会場・・・
っで 30分 途中のグッズや飲食物販売店のあるテントで
ん〜 足止め?(^^ ここもムードを盛り上げる 雰囲気のある場所でした
中央に スポンサー ダイハツの車と
コルテオの公式プログラム本の表紙にもなっている絵がコラボ 展示



これが 公式プログラムの本 記念に購入っ
っと チケット
いよいよ 入場 時間 ・・・
会場内は 撮影禁止の為、写真はありませんが・・・(^^;



会場は 中央の円形ステージに 舞台 兼 通路が
私の席は ・・・ G1列 1番前の席で
ステージまで足を伸ばして座ると 届く距離っ
近っびっくり
開演直前 座席側の通路に出演者が登場!
観客との やり取りで 盛り上げ 上げっ!
ついに 薄く透き通る膜の中で 物語がスタート
単なるサーカスではなく
主人公やヒロイン、天使などなど
多くのキャラクターが登場し演劇のような雰囲気
外国語での表現に理解出来ないところも多々あったが
日本語をあちこちに散りばめてくれていて 笑いも多々あった笑顔
サーカスの演出である ピエロ的な表現は勿論
アクション 大きなリングの中に人が入って自在に廻る演技や
空中人間ブランコ
天井から下がる長い布を利用して飛び跳ねたり急降下してみたり
豪華なジャグリング
鉄棒を利用したアクロバティックな演技
文章だけでは説明できない演出が続出でしたっ笑い
前半1時間 途中30分休憩 後半1時間 の
計 2時間半の 幻想的な世界が観られましたっキラキラ
いやはや 感動でしたっキラキラキラキラキラキラ
誘ってくれた 友人に感謝びっくり
っが 一番前の席の為 ずっと頭上を見ながら・・・
首が・・・
ステージ狭しに繰り広げられていた演出を
首を左右上 目の前 ・・・ っと
頭が・・・
疲れました笑顔汗

最後の 最後まで
これが 世界で開催してきた演出なんだなぁーっと
これまた 改めて 感動しましたっキラキラ

なかなか うまく舞台の内容・感動を伝えられませんが
出来れば・・・ 実際に体験を
せめて・・・ DVDまたはブルーレイで映像を鑑賞してみて 下さいウサギ


Posted by イマムR at 22:25 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。