アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マルボロマンさんの画像
マルボロマン
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月15日

サンスター『緑黄野菜』のお得な無料モニター情報





サンスターの人気商品
健康道場『緑黄野菜』では
ただいま大変お得な無料モニターを募集中です!



サンスター 健康道場『緑黄野菜』は、
こだわりの素材と栽培方法によって作られた
プレミアムな100%有機野菜ジュースです。


発売から20年以上の間に累計1億1千万本を売り上げた
ロングセラー商品としてすっかりおなじみですね。



『緑黄野菜』と一般的な野菜ジュースの違い



健康道場『緑黄野菜』は、普通の野菜ジュースとはちょっと違います。


一般的な野菜ジュースのほとんどは、野菜や果物などの搾り汁から作られており、
栄養素が多く含まれる固形部は搾りカスとして使われずに捨てられています。


それに対して『緑黄野菜』は、
厳選された5種類の有機野菜(にんじん・キャベツ・ピーマン・セロリ・ホウレンソウ)の固形部を
丸ごとすりつぶすという独自の製法によって作られているため、
有機野菜の栄養素が100%含まれ、優れた栄養バランスを実現しています。


また、独自の乳酸菌発酵技術を用いることによって、
糖分や塩分はもちろん、保存料や香料、着色料などを一切使用することなく、
野菜特有の青臭さを感じない飲みやすい野菜ジュースに仕上がっています。


これなら、野菜嫌いの子供さんでも安心して飲めますね!



1缶に約200gの有機野菜の栄養素が凝縮



健康と美容のためには、
ビタミンやミネラル、食物繊維を豊富に含む野菜を
1日に350g摂取することが理想とされています。


しかし、日本人の1日あたりの平均野菜摂取量は277gと言われていて、
毎日73gの野菜が不足していることになります。


『緑黄野菜』には1缶に約200g分もの有機野菜が含まれていますので、
毎日これ1本飲むだけで十分に野菜不足を補えますね!




お得な無料モニター募集中!



それでは、健康道場『緑黄野菜』の無料モニター募集についてご紹介します。


今ならWEB限定で先着3万名に限り、
2日分を無料で試せるモニターセットをもれなくプレゼント中です!


無料モニターの申し込みは
公式サイトから簡単なアンケートに答えるだけ。


モニターセットは、もちろん送料無料でご自宅まで届きます!


⇒ サンスター『緑黄野菜』の無料モニター応募はこちら



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。