アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マルボロマンさんの画像
マルボロマン
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月20日

東京の観光スポット

東京は遊び場やデートスポットに溢れた街ですが、話題の東京スカイツリーやお台場をはじめ、
浅草、オタクの聖地秋葉原、上野動物園など、人気の観光スポットもたくさん存在しています。
また、新宿や渋谷、銀座などは、ショッピングも楽しめる街として観光客に高い人気を誇っています。
そして、現代的な観光スポットばかりでなく、皇居周辺や、増上寺や寛永寺といった
江戸の歴史に触れられるスポットも大変充実しているのが東京の特徴です。


東京観光の大きな魅力の一つに、交通の利便性が抜群に良いという点が挙げられます。
羽田空港からモノレールで終点の浜松町駅までは約20分で行けますし、
さらに浜松町から東京駅までは5分程度の距離となっています。
また、東京駅からは、上野、新宿、渋谷あたりまでなら30分以内で辿り着けます。
都内のどこへ行くにも交通アクセスが良いということは、効率的な観光スポット巡りを楽しめるということにもなりますよね。


東京観光で路線バスを利用される方はそう多くないと思いますが、
23区内なら一部路線を除き大人200円の運賃で前乗りすることが出来ます。
また、東京観光でおなじみの「はとバス」では、定番の観光スポット巡りをはじめ、
ショッピングやクルージングなどを組み込んだコースも豊富に用意されています。



東京のお土産としては、東京ばな奈「見ぃつけた」、船和の「芋ようかん」、
東京たまご「ごまたまご」、銘菓「ひよこ」、浅草の「雷おこし」などが定番となっています。
また、東京でお土産を買うときは、東京駅一番街にある「味のれん小路」がオススメです。
ここは、東京の各種お土産をはじめ、飲食店や雑貨屋など、様々なお店が集まっており、
ショッピングには大変便利な場所です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。