ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マルボロマンさんの画像
マルボロマン
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月03日

デートコースの組み立て方

みなさんは、好きな人をデートに誘うとき、デートコースをどうしようかと迷ったことはありませんか?
特に片思いの方や、付き合い始めてまだ日が浅いような方は、
デートプランを考えるのに困ってしまうことが多いのではないでしょうか。


誘う相手によって、どんなデートが喜ばれるかは色々変わってくると思います。
そこで、まず相手の希望であったり、好きなものなどを事前に知っておくことがポイントになります。
それを知るためのコツとしては、相手との何気ない会話の中から情報を掴むのが一番です。
会話の中から、相手が好きなものや、行きたいと思っている場所などを知ることが出来れば、
デートコースを考える上で、きっと大きなヒントになるのではないでしょうか。


最近では、雑誌やインターネットなどで、人気のデートスポットを簡単に調べることが出来ます。
手軽にデートコースが探せるので確かに便利な面も多いのですが、こうした情報に頼り過ぎるのも危険です。
たとえば、雑誌やネットなどで評判となっているデートスポットが
実は相手にとって辛く悲しい思い出がある場所という可能性だってあるわけです。
ですから、相手との会話を通して情報を得ることが、デートを成功させるためにはベストな方法だと思います。


デートコースが決まったら、雑誌やインターネットなどを利用して、
実際にデートスポットを利用した人の口コミをチェックしておくことをオススメします。
たとえば、デート先でお弁当を食べるつもりで用意していったとします。
ところが、その場所が食べ物の持ち込みを禁止していたとしたらガッカリしますよね?
そういったトラブルを避けるためには、利用者の口コミが大いに役立ちます。


また、デート先でトラブルがあった場合に備えて、
あらかじめ複数のデートスポットを用意しておくことも大切です。
例に挙げたお弁当が食べられそうな場所などもそうですが、あらゆるトラブルを想定して
最寄のデートスポットをいくつか候補に入れておくと、いざというときに役立ちます。


デートコースの組み立て方としては、以上のような点がポイントになります。
是非、あなたなりのデートコースを組み立てて、最高のデートを演出してください!

posted by マルボロマン at 22:23 | TrackBack(0) | 恋愛
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。