アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マルボロマンさんの画像
マルボロマン
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月15日

忘年会のゲーム&余興はこれで決まり!超簡単に楽しめる便利グッズ

手軽で簡単!忘年会のゲームや余興を盛り上げてくれる人気グッズ!!


今年も残すところわずかとなりましたね。


そろそろ忘年会シーズンもたけなわを迎えますが、
ゲームや出し物といった余興を企画するのに
頭を悩ませている幹事さんも多いのではないでしょうか?



そんなとき、大勢でも少人数でも簡単に楽しめて
宴会の場を大いに盛り上げてくれるアイテムがあったら
とても助かりますよね。



テレビでも紹介されてご存じの方も多いと思いますが、
タカラトミーの「ココロスキャナー」という商品は
宴会のゲームや余興にはもってこいのアイテムですよ!


20141215_488224.jpg


ココロスキャナーは、おでこに装着したランプの色で
その人の本音が分かってしまうという
“ウソ発見器ごっこ”が楽しめる面白グッズなんです。



装着した人の脈拍のブレをセンサーが感知し、
動揺度に合わせて、ランプの色が「緑→黄→赤」と変化する仕組みになっています。


本体はおでこに装着するので、付けている本人は
質問ごとに何色のランプが点灯しているのか
まったく分からないところがミソなんです(笑





ご覧のように、嘘をつくと赤色のランプが点灯されるのですが、
意外な質問に対して赤が点灯したときなんかは爆笑必至です!


普段は冷静でクールな人の意外な一面が暴露されたりすれば
その場が絶対盛り上がりますよね!



このココロスキャナーは、大人から子供まで誰でも楽しめるので
忘年会や新年会をはじめ、クリスマスや合コンなど
様々なパーティーシーンで役立ちそうですね。



⇒  「ココロスキャナー」 Amazonでの購入はこちら


⇒ 「ココロスキャナー」 楽天での購入はこちら


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。