アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マルボロマンさんの画像
マルボロマン
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月23日

ノウハウの販売・購入なら「ココナラ」に注目!!

「自分の知識やスキルを販売したい!」

「有料級のノウハウやサービスをなるべく安く購入したい!」


「ココナラ」は、
そんな願いをお持ちの方にオススメのマッチングサイトです。


ココナラは、個人が持つちょっとしたスキルや知識を
サイト上で売買するというシステムになっていて、
もし欲しいサービスがあれば一律500円で購入出来るようになっています。


総出品数は17000件以上にのぼり、
カテゴリも「似顔絵」「占い」「IT」「趣味・娯楽」「恋愛・結婚」
「美容」「旅行」「グルメ」「副業」など21種類に分かれていて、
さらに各カテゴリ内も細かくジャンル分けされています。


では、実際にどんなサービスが提供されているのか
ほんの一部ですが抜粋してご紹介致します。



・写真をもとに似顔絵描きます!

・Facebookページのいいね!を無尽蔵に増やす方法をお教えします!

・【15年間で200名以上の彼女を作った】たった”2つの簡単な法則”をお伝えします

・【髪の悩み】 増毛に成功した私の選んだ方法を教えます

・就活中のそこのあなた!あなたの代わりににあなたの自己PR考えます!!

・ホテルの部屋を無料でランクアップさせる裏ワザ教えます。簡単で誰でも何度でも使える!

・霊感・人相学・星座・血液型などから、気になる相手、自分の本当の隠された性格をズバリ当てます。

・Wordpressでお困りの方!何でもご相談ください。簡単な解決法または1作業500円〜

・あなたが食べたい料理、レシピ化します

・体重をコントロールして一生ダイエットに悩まない方法

・約1日1時間で「1ヶ月で5万円!!★目からウロコのお小遣い稼ぎ術」を伝授します!



などなど、ありとあらゆるジャンルのノウハウや知識が星の数ほど提供されています。


私も時々利用していますが、
つい興味を惹かれるものや、役立ちそうな情報が結構多いので、
検索で答えが見つからないときなどに活用しています。


また、自分の得意なことや、余暇に出来ることなどをサービスとして出品すれば、
人の役に立てるのはもちろんのこと、SOHOや在宅ワークとして
ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなりますよね!



ココナラへの会員登録は無料で
出品も購入もサイト上で簡単に行うことが出来ます。


出品する場合は、取引成立時に手数料として販売代金から30%が差し引かれますが、
売買以外のサイト利用でお金がかかることは一切ありません。


また、サービスは基本的に一律500円で提供されていますが、
(別途有料オプション付きのサービスもあり)

中には「無料」で提供されているサービスもあり、
「お試し」という形で利用出来るものもあります。


本格占いや恋愛相談、そしてビジネスに至るまで
なんでもワンコインで頼めるならお得だと思いませんか?


⇒ 【ココナラ】への無料登録はコチラから



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。