アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マルボロマンさんの画像
マルボロマン
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
RSS取得

広告

posted by fanblog

2014年05月03日

東京のテーマパークA

みなさんは「ナムコ・ナンジャタウン」に行かれた経験がお有りでしょうか?


ナムコ・ナンジャタウンは、
東京都豊島区のサンシャインシティにあるテーマパークなのですが、
屋内型テーマパークとしては日本最大級の規模を誇ることで知られています。


ナムコ・ナンジャタウンには、幅広い世代が楽しめるアトラクションが揃っています。
また、ここには全国の餃子の名店が集まっているのも特徴で、
日本各地の様々な餃子の食べ比べが出来ます。


園内は、「ドッキンガム広場」「福袋七丁目商店街」「もののけ番外地」
の3つの街で構成されていて、それぞれに遊び心満載のアトラクションが設けられています。


ナンジャタウンのアトラクションは、
子供から大人まで誰でも楽しめるように作られているのが特徴で、
大人でも簡単にはクリア出来ないほど難易度が高くなっています。


最近は、謎解き型のアトラクションが全国的に人気を集めていますが、
ナンジャタウンではそれをいち早く取り入れるなど、
開業時から大人の客層も意識した営業を行っているようです。


ナンジャタウンの目玉のひとつである「ナンジャ餃子スタジアム」には、
日本を代表する餃子の名店が一同に集まっていて、
それぞれのお店が誇る自慢の餃子を一皿で食べることが出来ます。


焼き餃子はもちろん、チーズ餃子や味噌バター餃子など、
普段ではなかなか食べられないような個性的な餃子の食べ比べが楽しめます。


ナンジャタウンでは、イベントも随時開催されていて、
とても一日では遊び尽くせない施設になっていると思います。


そのせいか、リピーターも非常に多いのが特徴です。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2394199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。