アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マルボロマンさんの画像
マルボロマン
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
RSS取得

広告

posted by fanblog

2014年03月16日

登録制バイトとは

日中は暖かい日も多くなり、いよいよ春本番が近付いてきましたね。
春は、花見やGWをはじめとする行楽シーズンの幕開けとなる時期です。
行楽シーズンには、サービス業や飲食業などが繁忙期となるため、
普段よりもアルバイトの求人数が多くなるのが特徴です。


最近は、登録制アルバイトで働く人も多くなっているようです。
登録制バイトとは、派遣社員と同じように仕事を斡旋してくれる会社に登録して
アルバイト先を紹介してもらうというシステムのことです。
登録制バイトの一番のメリットは、自分の希望条件にピッタリ合うバイトが見つけやすいという点です。
あらかじめ会社に申告しておいた自分の希望条件に合う求人が発生すると、
会社から紹介してもらえるので、求人誌やインターネットなどでバイトを探す手間が省けます。


また、登録制なので、イチイチ履歴書を書いて応募する必要もありませんし、
紹介があればその日から働くことも出来るようになっています。
もちろん、気に入らない仕事だったり、スケジュール的に都合が悪ければ断ることも出来ますので、
自分の都合に合わせながら、本当に働きたいところだけに絞ってバイト先を探せるのが大きな魅力です。


登録制バイトの多くは、給料が日払いや週払い制となっているので、
すぐにお金が欲しいという方には大変オススメです。
また、行楽シーズンや年末年始などの繁忙期には、時給が100円〜200円程度アップするところもあり、
これに交通費などを加えると日給1万円以上の高額バイトになることも十分可能です。


登録制バイトなら短期間で集中的に稼ぐことが可能ですので、
すぐにでもお金が必要という方は、登録制バイトで好条件の求人を探してみてはいかがでしょう?

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2298287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。