アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

毎日これでもいいかも(。-∀-)

みなさん こんにちは〜星

今日は ファンブロ 調子いいみたいだから

こっちも更新しちゃいます("▽"*) ドキドキ小

でも、うさぎ の画面からはサイドバー見れないんだよ(ノω・、)シクシク




関西での買占めなんかあったりしたけど、

この頃は落ち着いてきたみたいで、近所のスーパーも品揃えバッチリです音符

で、これからしばらくすると、買い占めた人たちの食料の

賞味期限

なんてものがくるよね〜(。-∀-)

缶詰なんか、毎日食べてると飽きるものだし、

何事もないときに 缶詰だけ食べる っちゅうのも

なかなかしないもんじゃないかと・・・。

うさぎ も前から準備している缶詰の買い替え時がそろそろ来るんだよ。

捨てるなんて勿体無くて出来ないから、

こそっとお皿に出して食卓に並べるんだけど、

食事の内容にうるさくはない旦那さんでも

やっぱり缶詰そのままは嫌みたいでね、食べてはくれないんですよ・・・┐(´ー)┌フッ

当たり前かな??(*^_^*)A

で、家事の苦手な うさぎ としては、

こ〜んなサイトがとってもお役立ち("▽"*) ドキドキ小


キラキラ缶詰レシピ特集キラキラ

このサイトには 缶詰 以外にも色んなレシピが載っているからいいよ(*´・д)(д・`*)ネー

いや〜、助かりますわドキドキ小



ポッチン応援が励みになりますドキドキ大
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


アメブロも更新中音符

今日は うさぎ の寝息(寝息なんだからね!!)について だよ

夢は〜のんびりとゆったりと〜
   
プロフィール

こつこつうさぎ
何事もいっぺんに出来ないこつこつするおっとりした性格です。 寝ているときに歯が出ているということなので、 『うさぎ』としました。 ネズミでもビーバーでもさんまちゃんでもないのは 単なる本人の好みです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
https://fanblogs.jp/homediary/index1_0.rdf
お友達リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。