アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

タイガースのキャッチャーは誰がするの?

い、今恐ろしいニュースを聞いた…困った


タイガースの正捕手の城島選手が膝の手術を行った為、来季のオープン戦は絶望的…って。

では、誰がタイガースのキャッチャーをするんだ!!!

矢野選手はもう引退したし…落ち込み


今のタイガースに城島選手の変わりが出来るような人は…

小宮山選手狩野選手清水選手岡崎選手橋本選手、が有望選手としてあげることができるかな。

城島選手のいない間にアピールする絶好のチャンスやと思って頑張って芽を出して欲しいな。


それに城島選手もオープン戦が絶望というだけで、シーズンまでに治ってくれたらいいんで

ゆっくり、完全に治して戻ってきてほしいものです。

ロッテの小林が欲しい〜〜!

大のタイガースファンです。

時間が許すのであれば毎日でも甲子園球場に足を運びたいくらい。

今年のタイガースは後半つまらん負け方ばかりしたので、イライラが溜まっております。

なんやねん!勝ってる試合をしていてなんで中継ぎ抑えで打たれるの!!

信じられへん!!!!


真弓監督はバッター陣を強化したけど、ピッチャーが不足していたのであんな

先発陣が可愛そうな試合にばっかりなってしもたんやな。うんうん。

今年はドラフトで社会人ナンバーワンの呼び声高い榎田投手もとったことやし、安心かなはてな

でも、日本シリーズを見ていたらロッテの小林宏之投手がすごくいいピッチングでとっても欲しい。

くれへんかな〜。くれへんやろうな〜。去年久保投手平野内野手もらったとこやもんな〜。

よく考えたらこの二人はあのままロッテにいたら日本一を味わえてたんやな!

そういう意味で言えば久保さんと平野さんは貧乏くじ引いたことになるのかな?



そんなことより!小林投手、タイガースに来てちょうだ〜い汗


   
プロフィール

こつこつうさぎ
何事もいっぺんに出来ないこつこつするおっとりした性格です。 寝ているときに歯が出ているということなので、 『うさぎ』としました。 ネズミでもビーバーでもさんまちゃんでもないのは 単なる本人の好みです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
https://fanblogs.jp/homediary/index1_0.rdf
お友達リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。