アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ピカード艦長お引っ越し先

ちょっと用事があって、更新が夜になっちゃった(*^_^*)A

今日は寒かったですね〜〜〜(*´ω`)

この冬初めて雪が積もっていました音符

ちょっと嬉しくって、ウキウキしたけど出かけるのには不向きな天気だったかな…(*^_^*)A




そうそう、タイトルのピカード艦長さんのお引っ越し先のお知らせです。

ファンブログの度々のメンテナンスとアクセス不能状態に怒って

ピカード艦長さんはファンブログをやめちゃったんだけど、

まだピカード艦長さんのブログは残っていたのでちょこちょこのぞきに行っていたら

新しいブログを始めたお知らせをしてくれました音符

ここだよ、ここドキドキ小
↓  ↓  ↓
『とにかく話なんか聞くもんか』

もうみんなコメント入れに行っているみたいだね笑顔

昨日のうちにお知らせするつもりだったんだけどね…(^-^;A

Seesaaブログだよ♪

うさぎは嬉しいんだ、また猫ちゃんの写真とかがいっぱい見られるもん♪

また遊びに行くからね〜、よろしくね〜音符
   
プロフィール

こつこつうさぎ
何事もいっぺんに出来ないこつこつするおっとりした性格です。 寝ているときに歯が出ているということなので、 『うさぎ』としました。 ネズミでもビーバーでもさんまちゃんでもないのは 単なる本人の好みです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
https://fanblogs.jp/homediary/index1_0.rdf
お友達リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。