アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デロンギヒーター 暖かい♪

我が家にあります、デロンギヒーター。
引っ越して間もない頃、エアコンがまだついていなくって寒くて寒くて仕方が
無かったけれど、寝室に寝る2時間前から電源を入れておくと部屋の中が
なんとなく暖かくって、何とかしのげたことを覚えています。

家具もまだ入れていなかったので、部屋の隅々から寒さが染み渡ってくるのですが、
それでもデロンギのある部屋だけはホッと一息つくことができました。

難点はすぐに暖かくならないことでしょうか。
じんわりとくるのですぐに温まりたいときには我慢が必要です。
それと、少し重たいですね。場所を動かすのは同じ階に限定されてきますね。
うちは2階に苦労してあげてしまったからもうデロンギが1階に降りることはないな。

それでも空気は汚れないので喉にもいいし、環境にもいいので満足してます♪
エアコンつけながら加湿器つけるなんて勿体無いでしょ(^_-)b



DeLonghi オイル・ラジエターヒーター DRAGON 3 新X字型フィン9枚 D091549EFS 【4~10畳用】

新品価格
¥31,800から
(2010/11/10 10:58時点)


冬のおしゃれファッション


デザイナーズブランドの公式通販サイトです。
さすがデザイナーズブランドだけあっておしゃれな物がいっぱいドキドキ大

レディースはもちろん、メンズ、小物から携帯のカバーまで携帯2


こんなのとってもシンプルだけどおしゃれだよねドキドキ小
これってfurfurの携帯カバーだよびっくり




こんなに可愛いコートまであるんだラブ
襟が個性的なデザインで、とってもおしゃれ服
ショートの丈もバランス取れてるし、ロングのスカートにもパンツにも
バッチリ合うデザインでOK


他にもあげるとー…
IN-PROCESS BY HO YLANG YLANG beautiful people LUZ MERRY etc...

とてもじゃないけど書ききれませ〜〜〜ん!

とっても素敵な品物がいっぱいあるから是非のぞいてみて笑顔




職場でお手軽風邪予防

風邪の予防は

一にうがい、手洗い

二に栄養

これだと思ってます。

でも、不規則な生活を送るこの頃はうがいと手洗いはするけど栄養面がちょっと…。

それに職場では足元や背中が冷えてゾクゾク落ち込み



暖かいお茶を淹れてもすぐに冷たくなるし(暖房は入ってるんですよ。一応)


そんな時にお気に入りで飲んでいるものが

『しょうが紅茶』

ちょっと甘くしたいので、少しだけお砂糖を入れて飲むととってもおいしいし、

何より体がポカポカラブ

これからの季節に欠かせません笑い

今年はまだ購入していないので、明日から寒くなるらしいから急いで買わなくっちゃハート
   
プロフィール

こつこつうさぎ
何事もいっぺんに出来ないこつこつするおっとりした性格です。 寝ているときに歯が出ているということなので、 『うさぎ』としました。 ネズミでもビーバーでもさんまちゃんでもないのは 単なる本人の好みです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
https://fanblogs.jp/homediary/index1_0.rdf
お友達リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。