アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今だけじゃなく参考にしたい

みなさん こんにちは〜

ここ数日間伝票に埋もれた生活をしていたために、

更新も出来ていないのに、コメント下さってありがとうございます〜ドキドキ小

なんとかコメントにお返事をするのが精一杯で、

皆さんの所に行けてません(ノω・、)

今日くらいからきっと行けると思うので、いや、必ず行くので、待っててね〜音符



アメブロもやってま〜すドキドキ小
今日は、今朝のうさぎの身に起こった災難を・・・。

夢は〜のんびりとゆったりと〜

よろしくです〜音符

この頃復興に向けての動きが目立つようになりましたね。

復興なんて気分にまだなれない、という人もいるでしょう。

でも、前に進まないと、止まっていられない。という人もいると思います。

関西の震災の時も復興には10年はかかるといわれていたけど、

思いの外早く立ち直ることが出来ました。

だから、先は長いかもしれないけど、諦めるほどは長くないと思います。

最初の1歩を出すのは大変ですが、そこに道が出来ていきます。

前に進みましょう。道は、後ろにはありません。

あなたの前に伸びているのですから。



でね、復興するために、私達も節電したり、

いろいろと節制して被災地に物資をたくさん送っていかないといけないと思ったんですね。

で、仕事の合間にふらふらとサイトを探していたら、

こんな状況じゃないときでも、日常の私達のためにお役に立つようなサイトを見つけたので、

ご紹介しようと思いまして(⌒_⌒)

その名も

節電大作戦

節電対策から、日頃の節約術まで色々と載っています。

昨今、省エネやエコが盛んに紹介されていますので、

大概の内容はご存じのことかと思いますが、

不要品のこんなものを、こういう風に使うことも出来るんだびっくり

ということもありますので、一見の価値はあると思います。

うさぎはアルミホイルの再利用とかはいくつか知っていたけど、

蚊取り線香の灰の再利用方法は、しらなんだ。

でも、それを実行しようとは・・・・(*^_^*)A。

それを利用する、しないは読んだ方の判断によるところだと思っています。

少しでもお役に立つようであれば幸いです。





ランキングに参加中!役に立ったわドキドキ小て方はポッチンお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

こつこつうさぎ
何事もいっぺんに出来ないこつこつするおっとりした性格です。 寝ているときに歯が出ているということなので、 『うさぎ』としました。 ネズミでもビーバーでもさんまちゃんでもないのは 単なる本人の好みです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
https://fanblogs.jp/homediary/index1_0.rdf
お友達リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。