アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月12日

妊活中の方にもオススメ!!国産よもぎ蒸し座浴器セット!!

1351741.jpg
プロ仕様の「よもぎ蒸し」が
自宅で簡単にご利用いただけます虹

しかも、
安心の「日本製」!!






 今日ご紹介するのは「温活よもぎ屋」さんの「よもぎ蒸し座浴器セット」です。
 プロも使っている本格よもぎ蒸しが、ご自宅でリーズナブルにご利用いただけます。


 「よもぎ蒸し」って知ってますか?
 
 「よもぎ蒸し」は、
 韓国で600年以上の歴史を持つ、伝統的な「温熱法」です。
 冷えやストレス、女性特有のお悩みをまとめて解消してくれるそうです!!
 体を芯から温めることで滞っためぐりが改善。
 健康と美容に効果があるだけでなく、リラクゼーション効果で心も元気に♪♪


◆温活よもぎ屋2つの安心◆

 ✓ 日本産、日本規格の高品質装置。
 ✓ 「国産無農薬よもぎ」100%使用!!沖縄産よもぎフーチバー!!

 
 

◆注意点◆
 *アレルギー反応が出る場合もあるそうです。(特にキク科アレルギー)
  アレルギーのある方はご注意ください。
 *蒸気による熱傷(使用方法をよくお読みになって、ムリな使い方はしないように気を付けてください)

◆ 株式会社日本メディカル研究所より引用◆

国産のよもぎ蒸し座浴器セットがついに完成しました。
座器と壺はレジャーホテルや健康ランドなどの浴槽を作っている国産メーカーで製造しており、
よもぎ蒸しに使用するよもぎは、
抗酸化力がとても高い沖縄産のフーチバーと言われる、にしよもぎを採用しました。


楽天市場やヤフーショッピングでも販売しておりますが、このプログラムでは、
ショッピングモール価格の20%オフで購入して頂けます。
ぜひ、皆様のお力で日本製座浴器セットを広げて頂きますよう宜しくお願い致します。

【注意事項】
妊娠中や血圧異常など、健康に不安のある方は、掛かり付けの医師に相談のうえご利用下さい。
生理中の方は、ご遠慮頂いております。
電気コンロ、壺などは、とても高温になります。取り扱いには十分ご注意下さい。



美容と健康に
自宅でよもぎ蒸しサロン!!
↓↓





アイキャッチ画像は【イラストAC】
まめたんさんのイラストです。
検索
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
月別アーカイブ
QRコード
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。