アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月25日

海塩 代謝を高めるマグネシウム


海塩に含まれるマグネシウムは
代謝を助け、血糖値を安定させる役割があるそうでう。
オトナ女子のための食べ方図鑑 - 食事10割で体脂肪を燃やす - (美人開花シリーズ)より

今日はおすすめの海塩シリーズです。
ミネラルはいつもの塩から摂取しましょう。






体脂肪は食事で燃やす




今日はこちらの本を紹介します。

『オトナ女子のための食べ方図鑑』

私はリラクゼーションセラピストとして
人の体に触れることが多いのですが、
お客様からダイエットの相談をされることが良くあります。

食事の制限をしたり、運動をしたりという話を聞きます。
ですが、あまり効果が感じられないという方がけっこういらっしゃいます。

私はダイエットのプロではないので、専門的なことは分かりませんが
気になっていろんな情報を調べたりします。
その中で最近よく聞くのが、「食べ方」です。

必要な栄養素と、その食べ方が大切なようですね。

ご存知の方も多いかもしれませんが、
基本は「糖質を抑えて、タンパク質を摂る」ことです。


運動をしても栄養の摂り方を間違うと、逆に代謝を落とすことになるようです。

「栄養不足とカロリー不足からから起こる肥満スパイラル」
「筋肉と代謝を落とす運動と食事制限の組み合わせ」

など、食事なくしてダイエットは語れません。
太りにくい体を作りたい方は必読です。


肩凝りに悩んでいる人も
「糖質を減らしてタンパク質を十分に摂る」ことで改善がみられるそうです。
また、美しい髪を作るために「タンパク質、亜鉛、脂質」が必要だそうです。
ぜひ読んでみてください。


必要な栄養をとって、痩せやすい体を作ることの大切さ。
食事制限を間違って、返って痩せにくい体を作ってしまう間違ったダイエット。

正しい努力をして
効率的に理想の体を手に入れてください。




「ひとりではちょっと…」という方におすすめなのはこちらです。
とにかく食事と栄養素と体の知識は一生ものです。
健康でイキイキとした幸せなライフを送ってください。

ダイエットの専門家が60日間オンラインでマンツーマン指導

フィンクダイエット家庭教師で一生太らない体質へ










検索
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
月別アーカイブ
QRコード
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。