アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月11日

生ゴミをわずか3時間で!!ガーデニングに欲しいハイテク製品はこれ!!

生ゴミを自宅で肥料に!!



自治体から助成金が出る
『生ゴミリサイクルマシン「Foodcycler(フードサイクラー)」』


※公式サイトに助成金の出る自治体の一覧があるので確認してください。






生ゴミのリサイクルの仕方はいろいろありますが
こんな生活、ちょっと憧れませんか??
少しお値段が気になるのですが、そこは賢く、自治体の助成金を活用しましょう。

持続可能な社会のために、あなたにできることはなんでしょうか。

「めんどくさいな」
なんて思っていた生ゴミのリサイクル生活
こんなにお手軽なら、すぐにでもスタートできそうですね。




◆Foodcycler(フードサイクラー)の紹介◆

無臭でスタイリッシュなデザインで使い方とメンテナンスも、
簡単な生ゴミリサイクルマシン「フードサイクラー(Foodcycler)」です。

フードサイクラーは、リサイクル先進国として知られているカナダで開発された製品。
使い方やメンテナンスは簡単で、家庭の生ゴミをわずか3時間〜で栄養豊富な土と
肥料に変化させる優れモノのマシンです。

電気代は、1Kg4.5時間使用で約50円。
毎日の使用でも1ヶ月で約1500円とエコな仕様となっており、デザインも小型でスタイリッシュ。
無臭のため、処理した生ゴミを燃えるゴミとして処分した場合でもネズミやカラスなど
を寄せ付ける可能性が低くなります。

世界的に環境問題が大きくクローズアップされ、リサイクル意識が高まっている昨今、
機能面だけでなくコンパクトでクールなデザインでも
ユーザーを満足させてくれる同商品は大きな注目を集めています。



◆Foodcycler(フードサイクラー)の使い方◆

使い方も簡単です。


1.生ごみをバスケットに入れる
 本体からバスケットを取り出し、できるだけ水気を切った状態で、バスケットに入れます。
2.スイッチを押す
 バスケットを本体に戻し、フタをして電源スイッチを押します。
 3時間〜6時間で栄養豊富な肥料に変わります。
 ※生ごみの水分量によってかかる時間が変動します。
3.肥料の完成
 生ごみは完全に乾燥され、イヤなニオイもなくなり、栄養たっぷりな有機葉土に変わります。
4.バケツを洗う
 専用バケツは手洗いはもちろん、食洗機でも洗うことができます。



◆購入助成金◆

現在多くの地方自治体で生ごみ処理機の購入に対する助成金制度が実施されています。
自治体によっては先着順や、販売店の指定がある場合もございますので、
詳細につきましては、お住いの地区町村へお問い合わせください。

公式サイトにも助成金の出る自治体一覧があります。
フードサイクラー(Foodcycler)
検索
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
月別アーカイブ
QRコード
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。