アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月30日

2019年ももうすぐ8月

夜分遅くに今晩は。
日々暑さに悶えて過ごしている、「暇人の独り言」管理人です。





一時期、今年こと2019年の夏は冷夏になりそうだという噂を耳にしたりしましたが、蓋を開けてみればやはり近年並みの猛暑となったようです。
よって今回の夏もまた、熱中症には要注意。





ちなみに管理人などは今日こと7月29日、健康診断を受診したせいで前日夜から今朝にかけて食事と水分補給の制限を喰らい、ひどくきつい思いをしました。
受診のための準備や制限が嫌すぎたり辛かったりで、健康診断の前日・当日は毎年、死出の道に赴くような心持ちです…





そして健康診断が終わると、地獄から解放された気分。
やはり、健康な時に自由に飲食できるというのは無上の幸せを感じます。











さて、2019年も半分以上を過ぎ、そろそろ8月。
こっぴどく暑い夏でも懐の中身は相変わらず寂しい管理人ですが、今後は楽しみな私用を数々控えていたりします。


「オメガラビリンスライフ」の発売はとうとう今週木曜日に迫ったし、同じく今週の土曜日には地元の祭りがあり、その次の土曜日には応援しているアーティストのライブがあり、さらに月の終わりには自分の誕生日も迎えることになります。


元気に生きていると、心待ちにできる娯楽が次々湧いてくるものです。










ちなみに、こちらは本ブログについての話になりますが、現在は『DEATH NOTE』のキャラクターについて語る記事と、こちらに掲載している拙作「光の翼」のキャラクターに関する記事を書いています。
一応、遅くとも8月中に投稿できればと思い、作ってはいますが…


もしも8月を過ぎてしまったとしても、遅筆で筆不精な管理人のやることですので、悪しからず…













それでは、今回はこれにて失礼致します。
暑い日が続きますので、お体に気を付けてお過ごしください。















おまけ




先日地元の空を見上げたところ、いかにも夏らしいと感じる雲があったので、思わずスマホで撮影してみました。
特に華やかな画像という訳ではないですが、折角なのでこちらに掲載してしまいましょう。





F87D4927-1ED2-4CEF-95CD-9457DBB1DA0E.jpeg

入道雲…だけど何だか汚い






…もっと綺麗な、青空をバックにした真っ白な入道雲の方が良かったかと、画像を貼り付けてからようやく思い至ったのは内緒の話。


より見映えする画像が手に入ったら、その際にまた御覧に入れます…
posted by 暇人 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
暇人さんの画像
暇人
ゲーム等の感想を綴ったり、小説紛いの作品を掲載したりと何でもありの雑記ブログ『暇人の独り言』の管理人です。 借金に悩まされ、密かにメルマガに挑戦中。
プロフィール
日別アーカイブ